Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いい子になった


昨年冬に購入した5万以下のパソコン
これがメモリー2GBで
文字入力さえままならず
捨ててしまおうかと思うほどでしたが
本日自力でメモリを増設して(強力なサポーターあり)
いい子になりました
今まではすごくとろくてお母さんを困らせていた子はどこに?
これからは快適なパソコンができるかと思っていたのですが
文字入力のミスに今度は泣かされそうな・・・・

そして買いました6周年アイテム
色に迷いましたが
なぜかの黒に^^;
白と赤は似たのあるしw
黒になったのは・・・・まぁいいでしょう^^;
手乗り事務局さんは買う予定なかったんですが
手のひらに乗せたら愛らしさについ・・・・
ちなみにパーカーの下はビキニです(∩´∀`)∩

アバター
2014/10/01 16:13
>みかんさん
いや^^;

>LEAFGさん
はい^^
アバター
2014/09/30 22:21
PCが快適になって良かったですね^^
アバター
2014/09/30 21:54
脱いでw
アバター
2014/09/30 21:48
誰でしょうねw
アバター
2014/09/30 21:46
∵ゞ(>。<)ハックシュン!
誰か噂してるなww
アバター
2014/09/30 21:35
>onpuさん
ありがとう^^

>トシさん
良く分かりません^^;

>momocuryさん
はい^^
可愛いですよね^^
何処見てるんですか^^;

>小町さん
はい^^
ありがたかったです^^
そうなんですよ・・・・
緑も可愛いな・・・・
アバター
2014/09/30 20:56
メモリーの増設だったんですね!
強力サポーターさんの存在はありがたいですね♫

事務ニャンさん=ピンク
だったので、今回の手乗りアイテムは6色もあって新鮮です(ღˇ◡ˇ*)
アバター
2014/09/30 20:10
メモリ増設おめでとうございます(^o^)
快適になるとうれしいですよね♪

手のり事務にゃんは、ちょっとかわいすぎてどうしましょうという感じですね(^^)
えっ、パーカーの下はビキニなのですか? 思わず( ・_・)ジーッ
アバター
2014/09/30 07:46
昔は2ギガのメモリーなんて超高性能だったのになぁw 256を2枚でも高性能だったwww
アバター
2014/09/30 01:25
黒猫コーデ
かわいい (=´▽`)ノ
アバター
2014/09/30 00:46
そこに突っ込まないように^^;
アバター
2014/09/30 00:25
入力ミスはパソのせいじゃないよね(笑)
アバター
2014/09/29 23:40
ありがとうございます^^
いままでの困ったちゃんはどこいったんでしょw
可愛いですよね^^
アバター
2014/09/29 23:39
おおおおー
メモリの増設おめでとうございます。
メモリが増えるだけで楽になりますね。

僕も6周年アイテム買っちゃいましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.