Nicotto Town



噴火

御嶽山の噴火。


ずいぶん犠牲が出たみたいだね。。。

正直、まさかという印象の方が強いです。

ご冥福をお祈りします。

アバター
2014/10/01 10:12
>R†uesdayさん
ホント、民間じゃ、なかなか近くまで行けないから
自衛隊にはガンバッてほしいものです。。。

>ゆぅにゃんさん
ホント、まさかこんなコトが起こるなんてってカンジ
だよね。。。

>ごまさん
うんうん、自然には勝てませんね。。。
アバター
2014/09/30 23:30
今年は自然災害が多いですね。
台風、大雨、そして今回の噴火
自然には太刀打ちできないので怖いです。
アバター
2014/09/30 20:01
御嶽山が活火山だと知りませんでした。
知らない事が命に関わるんですね。
のんきに効用を愛でに郁哉まではなかったんですね。
山の神さまがお怒りだったのでしょうか・・。

ご冥福をお祈りします。
悲劇は繰り返さないようにしたいですね。
アバター
2014/09/30 19:29
犯罪が少ないことと水道水を飲んでも平気ということで、
外国の方には安全神話が根強くあるようですが、日本は自然災害が意外と多いんですよね
自衛隊には頑張ってほしいものです



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.