Nicotto Town



腹が

最近、よくかき氷を食べます。

近所の銭湯で、風呂上がりに。

昨日で全種類制覇しました。

最後に残ったオレンジ味、普段はあまり好きな味じゃないけど、

じつは一番美味しかった!!

でも、今朝はちょっと腹が痛い。。

アバター
2009/09/01 21:45
全種類制覇って、凄いですねーw

というより、銭湯にも温泉にもご無沙汰だなー・・・

風呂上りには、やっぱり麦酒カナw
アバター
2009/09/01 19:43
銭湯と言えば風呂上がりの牛乳なんですけどぉw

さぁ、手を腰に当てて、一気に飲み干そうw
アバター
2009/09/01 09:19
銭湯OR共同浴場って、広々としていて
シャワーの圧も適度にあるので、行き慣れると
病みつきになり、なりますよね
私もスーパー銭湯、大好きでイチゴミルクにはまってますよ(笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.