Nicotto Town



やっぱりこういう状態に騙されたじゃないか!


9月29日の中国の瀋陽での会議で北朝鮮は之までの約束を
全く無視した発言をしました。

だから拉致被害者が帰ってくる前に制裁を解くなと思ったのです。

第一之までの無い様事態がお粗末そのもので
また、騙されるとおもいました。

北朝鮮は口約束にこだわったのです。
其れを信用する日本政府は頭がおかしいとしか思えません。
約束を文章にしない時点で、制裁の解除をやめるべきでした。

だから外務省は信用ができないと何度も言っているのです。

すぐにでも朝鮮総連のあの建物は日本の法律に従って
売却処分にすべきです。

更に今までよりもっと厳しい制裁を日本国民は怒りを持って要求します。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.