Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o 

アバター
2014/10/08 13:18
こんにちは^^

今日はとってもいいお天気ですけど
19号が来ているので進路が心配ですね・・・。

お水&stpどうぞ^^
100番いただきますm(._.)m (笑)
アバター
2014/10/07 21:07
(*^皿^*)ノ∮))ょッ♪初老と言われるのは40歳から♬
アバター
2014/10/07 17:45
こんばんは!お水とstpお届け♫

今度のレア魚いいですね。いっぱい釣らなきゃ^^
アバター
2014/10/06 16:13
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

昨夜は雨と風がすごかったです
そのせいで眠いです@@;
アバター
2014/10/06 01:00
こんばんは。
アバター
2014/10/05 21:24
こんばんは!訪問感謝です^^

魔界かぼちゃがメガりました!いつもありがとうございます♡
アバター
2014/10/05 15:11
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/05 13:21
こんにちは^^

台風のせいか朝から雨でお散歩に行けなかったので
犬が遊んでくれ遊んでくれとうるさいです^^;(笑)

お水&stpどうぞ^^
アバター
2014/10/05 08:05
ディオォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ寒くて起きたら雨降ってました。今日はじっとしとこ。
アバター
2014/10/05 00:01
こんばんは^^

台風が近づいてきてるせいか風が凄いですね~早く通り過ぎて欲しいもんです^^;
アバター
2014/10/04 19:13
 (o´’∀’`o)ノこんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.いつものお届けよぉん♪^^

アバター
2014/10/04 18:35
こんばんは!訪問感謝です^^今日は老人ホームにボランティアに行ってきました^^
アバター
2014/10/04 17:03
こんにちは、ステプお届けです^^

良い週末をお過ごしください✿
アバター
2014/10/04 16:37
こんにちは(*´ω`*) 今日は高尾山に登っ てきました♪
アバター
2014/10/04 15:22
こんにちわ~(´▽`)ノ。+ お参り&腹痛で疲れているので休みます。

起きられなかったらまた後日よろしくお願いします;;
アバター
2014/10/04 14:55
こんにちは。
アバター
2014/10/04 11:17
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Юガッツリ寝ようと思ったら電話に起こされました。

よい週末を~^^
アバター
2014/10/04 10:34
おはようございます♪

よい土曜日を^^*
アバター
2014/10/04 09:21
おはよです^^

今日はいいお天気ですけど週明けの台風が心配です。
お水&stpどうぞ^^
アバター
2014/10/04 07:42
おはようございます✿

やっとお休みだ~♪
家でのんびり過ごすか買い物でストレス発散するか悩みどころですw
アバター
2014/10/04 06:51
おはよう\(⌒▽⌒)/♪stpポン・御水ザ~とお届けです!台風心配です!
アバター
2014/10/04 00:38
こんばんは^^

今週はやたら忙しかったんで週末来るのが早く感じます。。あ、土曜出勤だった><
アバター
2014/10/04 00:30
今夜は眠くなぃ・・眠りたぃのに・・オヤスミ~☆.。.:*・(-_-;)
   アプリ←4択
アバター
2014/10/03 22:04
*´ω`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)訓読みの「訓」は音読み♬
アバター
2014/10/03 21:56
こんばんは♪
素敵とお水の支援ですヾ(・ω・。)
アバター
2014/10/03 20:54
こんばんは☆お疲れ様です^^

この季節に熱中症で倒れる人も居るんだね!(゚д゚)!
アバター
2014/10/03 20:44
こんばんは!訪問感謝です^^台風接近中ですね~><被害がなければいいのですが♡
アバター
2014/10/03 17:05
こんにちは、ステプお届けです^^

イベント広場(中央&第2)が、ハロウィン祭りですね~♪
アバター
2014/10/03 17:00
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/03 16:20
こんにちは(*´ー`*) 良い週末を~♪
アバター
2014/10/03 11:59
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю暑かったり寒かったり。風邪引きやすい時期。気を付けてね^^
アバター
2014/10/03 06:45
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けですよ!
アバター
2014/10/03 05:46
おはようございます。
アバター
2014/10/03 00:46
ウトウトして寝てしまった・・こんな早く起きるとは( ・д⊂ヽ゛ 
  フランス←4択
アバター
2014/10/03 00:10
こんばんは^^

昨日も昼間は暑かったですね~そして夜は寒い。。気温差にやられ気味です^^;
アバター
2014/10/02 23:15
こんばんは!訪問感謝です^^いい雨になってきました><明朝には上がってくれるといいけど~^^
アバター
2014/10/02 21:21
こんばんわです♪(´▽`)ノ。+

ハロウィンの新しいカボチャタネから咲くお花の
花言葉がステキなんです。

そ、そして今日も遊びに行こうと思っていたのですが
なぜかお昼間中ダウン、>┼○ バタッしていて起きられませんでした><
アバター
2014/10/02 19:59
(o´’∀’`o)♪ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★
アバター
2014/10/02 19:54
こんばんは、ご訪問などありがとうございました♪
アバター
2014/10/02 19:24
クラシック音楽には楽譜に「指揮者が倒れる」という指示が書かれた曲がある♬
アバター
2014/10/02 17:05
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪
アバター
2014/10/02 16:56
こんにちは。こちらこそよろしくお願いします
アバター
2014/10/02 16:41
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
日が短くなって、もう、薄暗くなってきた。
金木犀の香りが、風に乗って、私の所に届いています。
窓を開けると、気持ちがイイね。

アドバイス、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
つい、一生懸命にやってしまうから、オーバーヒートしそうになる…
猪突猛進で、ディオの所に、突っ込んで来るかもしれないから、
そんな時には、ディオに、ブレーキかけてもらおうかな?^^;

アバター
2014/10/02 16:09
こんにちは(*´∀`)♪
アバター
2014/10/02 15:32
こんにちは♪

31日過ぎたらこの衣装着れないからそれまでずっとカボチャでいようかなぁ~(*´-`*)
アバター
2014/10/02 14:10
ディオさん、こんにちは^^今日はちょっと肌寒いです。。。
アバター
2014/10/02 14:09
こんにちは^^*

にこみせご馳走様です♪
アバター
2014/10/02 13:19
ディオコン=チゎ |ω・`)ノ|Ю金木犀の香りがします♪あま~~ぃw
アバター
2014/10/02 05:11
おはよう\(⌒▽⌒)/♪stpポン・御水ザ~とお届けです!スポーツの秋身体を鍛えようね!
アバター
2014/10/02 01:18
こんばんは^^
日中の暑さ、早く落ち着いて欲しいですね~ムダにエアコン使ってしまいます><
アバター
2014/10/02 00:45
|_-。) ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑ 
麻婆茄子←4択
アバター
2014/10/02 00:01
さっき天気予報で明日は傘を持ってお出かけしましょうとのことでした。STP&WTR
アバター
2014/10/01 22:00
こんばんは、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/01 20:53
PC修理すりことになりましたので・・しばらくお休みします<(_ _)>
アバター
2014/10/01 20:15
こんばんわ(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

9月もありがとうございました<(_ _)>
10月もよろしくお願いします
アバター
2014/10/01 19:44
こんばんは~☆お疲れ様です^^早いもので、もう10月になりましたね!^^
アバター
2014/10/01 19:34
雪ちゃん、こんばんは☆ お水とステプ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

新イベント、楽しみだね((o(^-^)o))わくわく
アバター
2014/10/01 19:24
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

明日からガーデニングイベント始まりますね^^
アバター
2014/10/01 18:41
いちごさん、こんばんは☆ 今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/10/01 18:41
ひーさん、こんばんは☆ 今月も(*m_ _)m{{宜しくお願いします あらら、僕も気を付けます@@;
アバター
2014/10/01 18:39
ひやさん、こんばんは☆ ステプありが㌧♪(・ω・)ノ 今月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/10/01 18:38
バニラさん、こんばんは☆ ステプ(^人^)感謝♪ 今月もよろしくね☆
アバター
2014/10/01 18:37
hiroさん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* タウンの変化、早いですよね@@;
アバター
2014/10/01 18:36
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/10/01 18:35
みいちゃん、こんばんは☆ 誕生月(*^▽^)/★*☆オメデト♪ 

みいちゃんの忍耐強さと根気強さは素晴らしいと思うけど、自分の限界を認めることも大切だからね。

神様のご加護がありますように。
アバター
2014/10/01 18:34
ディオさん、こんばんは^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/10/01 18:30
サトちゃ、こんばんは☆ 今月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2014/10/01 18:30
ゆりさん、こんばんは☆ お水とステプ、ありがとうございます(*^▽^*)

今月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクデス♪ お洗濯もの、早く乾きますように☆
アバター
2014/10/01 18:28
トマチさん、こんばんは☆ 今月もよろしくお願いします_〆(・ω・) 直ってよかったですね^^b
アバター
2014/10/01 18:27
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/10/01 18:27
miさん、ご訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/10/01 18:26
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 時間の経過は早いものですね@@;
アバター
2014/10/01 18:25
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/10/01 18:24
さくらさん、今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2014/10/01 18:23
サーさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 昼間はまだ少し暑いですね@@;
アバター
2014/10/01 18:23
雪ちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ お水とステプ、ありがとうね♪ 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/10/01 18:21
ティナさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
アバター
2014/10/01 18:20
蛾兎さん、こんばんは☆ 御言葉ありが㌧♪(・ω・)ノ 
アバター
2014/10/01 17:41
こんばんは ♪10月も宜しくお願いします m(..)m

不幸があって何年かぶりに礼服きたらウエストがキツッ( ̄□ ̄;)ガーン
アバター
2014/10/01 17:19
こんにちは、ステプお届けです^^

今月もどうぞ宜しくお願い致します✿
アバター
2014/10/01 15:52
こんにちは(^▽^)♪ ステプどうぞ~☆彡 今月もよろしくお願いします(´ー`)ノ
アバター
2014/10/01 15:26
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

しばらくタウンに出てない内にこんな風になってるんですね♬
アバター
2014/10/01 14:11
「笑ゥせぇるすまん」の主人公「喪黒福造」のモデルは大橋巨泉♬
アバター
2014/10/01 12:23
ディオ、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
10月!今月は、私の誕生日月間!
心温まる優しいメッセ、プレゼント、など、随時受けてけております( ̄ー ̄)bグッ!

父のこと。
段々、覚悟が出来てきた。
宣告されて、父が、一番ツライはず。
私が、弱気では、父が不安になるだろうから、
私は、努めて笑顔でいようと決めました。
あまり演技が上手じゃないから、顔が引き攣る時もあるかも^^;
頑張る\(*⌒0⌒)♪こんな顔でイイ?
アバター
2014/10/01 11:24
ディオコン(σ^∇^)σチャッ★ほろ酔い気分でぇ~"ρ('-'* ) ピッ今月もよろしくね~^^
アバター
2014/10/01 10:05
こんにちは^^

久々のまったり休日ですが雨で洗濯物が干せません(;;)(笑)
もう10月ですね~今月もよろしくお願いします^^

お水&stpどうぞ
アバター
2014/10/01 08:33
おはようございます☆今月もよろしくお願いします^^
昨晩PC壊れたのに朝治ってました?なぜ^^;
アバター
2014/10/01 07:33
おはようございます。
アバター
2014/10/01 07:13
(⌒-⌒)ニコニ10月は食欲の秋だね!肥らない様に気を付けなくちゃ~
アバター
2014/10/01 01:08
こんばんは^^

気が付いたらいつの間にか10月ですね。。月日の経つのは早いもんです^^;
アバター
2014/10/01 00:45
ようやく水曜日 今週は長いね><STP&WTR オヘソ出して寝るなよ~歯を磨けよ~
アバター
2014/10/01 00:45
10月ですね♪゜・*:.。. 今月も㋵㋺㋛㋗.。.:*・♪ 
       両津勘吉←4択
アバター
2014/09/30 22:23
こんばんは、きょうは暑うございました。
アバター
2014/09/30 20:58
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け♫

今週もどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2014/09/30 20:22
 (o´’∀’`o)ノこんばんわー☆。.::・’゜★。、::。.
アバター
2014/09/30 20:19
こんばんは☾

ディオさんがマーマンの髪型じゃないの、珍しくて新鮮ですね♪
アバター
2014/09/30 19:12
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2014/09/30 19:12
ナミさん、こんばんは☆ ご訪問ありがとうございます(*^▽^*) またハロウィンの季節になりましたね☆
アバター
2014/09/30 18:51
ε゜)レア)彡ハロウィンパンプキン金魚Get♬
  クッキー←4択
アバター
2014/09/30 18:22
こんばんわ^^今年もハロウィンのタウンに成ってるんですね~。
まだ其処に行ってないやw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.