Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


今日の夢は高校時代の親友とホール&オーツ


いつもなら、寝てるんでなければ
6時間に1回はログインして
農作物のお手入れをするんですが
死んでました(^ω^;;

普段ネトゲをやっているんだけど
それもする気がなくってずっとベッドで横になってました。
ネトゲで、いよいよやらなきゃいけないって時になって
慌ててこなして、実はご飯も昨日は食べてなかったので
早朝5時過ぎに食べて、それからまたやる気をなくして
ベッドで横になっていたら、寝落ちです。

見た夢は、高校時代の親友Oちゃんが
なにやら絵を描いていました。
何書いてるのかな、と覗き込んだら
『 これは台風 』
と描いてた日本地図の上にぐるぐる線を引いていきます。
これも台風、これも、と
よく見たら世界地図を描いてたようで
世界中が台風だらけになったのでした。

場面は変わって、見ると野外コンサートステージがありました。
ホール&オーツ(知ってる?)が歌っていたのですが
何の曲だったか覚えていません。
遠巻きにしてみてたら、係りの人が近寄ってきて
『 子供は750円だよ 』
というので、安い!と思ったのでした。
そう、夢の中ではsakiは子供だったのです。

でも、覚えているのはそれくらいかな~。

お昼過ぎ、目が覚めたんだけど何もやる気が起きなくて
ベッドでぼーっとしてたらチャイムが。
仕方なく起きて対応してたら
自己啓発本の勧誘だったので断って
そのまま起きました。
で、ネトゲをこなしてからちょっくらお出かけ。

家から駅までバスなんですけど結構混んでたんですよ。
途中席が空いたので座ろうかと思ったけど
この路線はじじばばが多いので遠慮してたんです。
そしたらあるバス停ですんごく人が並んでて
それがどんどん乗ってきたんですね。
で、sakiの目の前に空いてた席に
『 いい? 』
と声をかけておばちゃんが座ったのですが・・・
同じバス停からおばあちゃんが乗ってきて
席が空いてなかったので、その横に立ってたんです。
おばちゃんは知らん振り。
そしたら後ろに座ってたおじーちゃんがどうぞ、と席を譲ったんですよ。
それを見たおばちゃんは、そのおじーちゃんにどうぞと
席を譲ろうとしてたんだけど断られ。
その後他のバス停から乗ってきたおばーちゃんにどうぞと声をかけてたけど
すぐ降りますから、とまた断られ。
そのまま世間話をしてました。

さて、sakiは夏バテになったらしく、近所の内科に相談したら
漢方薬を処方されたんです。
数日前にそれが切れちゃったんだけど
いまさら夏バテでもないしなーと薬を貰いに行かなかったのですが・・・
ちょっと体調が優れないのでやっぱり今日貰ってきました。
飲んだら効くかな~?
正直、しんどい思いはしたくないので
薬が効いてくれるとありがたいです。
薬局の人は
『 はい、体力をつける薬ね 』
と言ってたので、やっぱり体力がないんだと思います。
saki、ひ弱だからなー(^ω^;;

持病いっぱい抱えてるのに
実は他にも病気が出来たり、疑いがもたれたりして
今大変なのです。
まー、それについてはそのうちお知らせしますね。
ではでは。














月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.