Nicotto Town



明日から十月


うわー…早い、早すぎる。

もう後、二ヶ月もすれば年末ですよ、新年迎えちゃいますよ!
あれー?最近まで近所の小学校が夏休みだったような気がするんだけどなー?
年々時間の加速が進んでいく感じです(笑)

買い置きしていた化粧品も丁度、化粧水やジェルが無くなるので、乾燥肌用の化粧水やらクリームやらを買ってこないといけません。
ファンデーションは、まぁ、今のを継続して使用しても大丈夫でしょう(笑)
下地さえきちんと作っていれば。

残暑が続いていて、実は今も半袖で窓も開け放しているのですが、暑いです。
一時、寒い日がちょっとだけあったのは、あれは季節の気紛れだったのか。
でも、今週末も晴れてくれれば、先週お洗濯できなかった大物の残りを洗濯できて助かりますねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.