Nicotto Town



今週の釣果

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/23 ~ 2014/09/29
ニジマス
順位 大きさ
2位 ニジマス 68.62cm

今週は全部で13件ランクインしました

トップはこのニジマスの2位からイワナの100位まで
マイ釣堀はえさが豊富らしいです
一度釣ってみて下さい^^
毎週水曜日は一般公開日です♪

アバター
2014/10/30 00:17
なになに、教えてぇ^^
アバター
2014/10/20 18:10
俄かTファンとしてセ・リーグ代表を全力で応援します^^!
アバター
2014/10/12 13:12
こちらは直撃でしょうね…
心配するのもアホらしいぐらい真上を通って行きます (>_<)
アバター
2014/10/02 23:32
お大事になさってくださいね^^
アバター
2014/10/02 09:48
おはよう

 今日はこちらで・・・

 『 お約束!のんびり! ゆっくり!』 ありがとう

 ↑ 性格上非常に厳しいですけど、がんばります
アバター
2014/10/01 05:53
お立ち台 おめでとう

 ナント! 13件 すごいです。

 また、お邪魔させていただきます ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.