Nicotto Town



赤とんぼ

  赤とんぼが、絶滅しそうになってます。専門家は、農薬の影響を挙げてます。ほんと残念に思います。みなさんは、最近赤とんぼを見かけましたか。

      www.hitohaku.jp/blog/2013/09/post_1778/ -

アバター
2014/10/01 17:44
ホント!
いつから見てないんだろう?
結構、前からのような気が・・・。
アバター
2014/10/01 10:25
(。☉ω ⊙。) 多分 ぁれは 赤とんぼ だと
想ったけれど・・・ 違うかなー;;
アバター
2014/10/01 06:21
そういえば、あまりみかけなくなった気がします。
赤とんぼは秋の風物詩?だから見れないのは残念ですね
アバター
2014/10/01 05:05
そうなんですね・・・悲しいな(>_<)
夕焼け小焼けの歌が・・。 守ってほしいですね。
アバター
2014/09/30 23:48
そういえば見ていませんね~赤とんぼ! 
赤とんぼって 全身赤でキレイですよね~見つけるとラッキーなことが起こりそう(・´艸`・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.