Nicotto Town



月1回はw

釣りのランキングで入賞しました。

2014/09/23 ~ 2014/09/29
シャチホコ
順位 大きさ
1位 シャチホコ 58.93cm

自己ベストでなかったから期待してなかったけどw
伊藤くんも3位でダブル受賞でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2014/10/10 11:19
(o´∀`o)ぉ~(o´Д`o)はぁぁ┬|ョ=ェ =〃)ニャッ❤ ぅーんとぉ。(๑´ㅂ`๑)σ❤


(。☉ω ⊙。lll ↑ の伝言
100コメ 埋まってた;;w
アバター
2014/10/03 00:27
1位おめでとうございまーす。
シャチホコを見ると現金にするといくらになるだろうっていつも思います。
アバター
2014/10/02 23:06
うお~~~~~すご~~いおめでとうですv(*´∀`*)v

チャチホコでお立ち台なんて、なにかいいことありそうですね^^
アバター
2014/10/02 17:00
+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
シャチホコ1位って特別な感じがしますね

伊藤くん?が3位なのね(ノ∀`)σおめで鯛 >゚)))彡
アバター
2014/10/01 19:38
おめでとう^^釣りがんばっているんだね♪
アバター
2014/10/01 14:59
シャチホコ1位めでたしっ!
とても快挙な事だと思うです。
アバター
2014/10/01 12:41
シャチホコ1位お立ち台おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

W受賞♪おめでとう(^-^)v伊藤くんが3位ネ…
アバター
2014/10/01 12:10
☆トラさん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

シャチホコで1位、お立ち台
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆
よかったね~(*^^)v
アバター
2014/10/01 05:55
お立ち台おめでとう〜♪

シャチホコで1位ってなんか特別な感じww

アバター
2014/10/01 00:40
おおぉ おめでとうございまする。
来週は3位くらいでシャチホコお立ち台乗れるかなぁwww
57.77cmだから無理かなwww 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.