Nicotto Town



冷やし中華始めました^^ 洋菓子屋ですけど・・・


冷やし中華 始めました♪
       ・
       ・
       ・
洋菓子屋ですけど・・・ね ^^;


今日から洋菓子屋に職業変更したんですけど、
材料不足と経験不足で 出せる料理がありません^_^;

ということで、在庫のあるものを少しずつ出すことにしました。

品数が増えるまでは変なお店ですが、

よろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2014/10/04 10:18
naoさん
じつは・・・
  ・
  ・
  ・
・・・レベルを間違えてミックスジュース用の苗を植えちゃいました(^◇^;)

いまが 「エクレア」 だから、次は 「モンブラン」 なのに、
なぜか 「ミックスジュース」 だと。
まあ、どっちにしてもレベルアップできなかったので同じなんですが^^;
アバター
2014/10/03 21:37
naoさん
そうなんですよ。
次のメニューを知らないと、どうしても遅くなっちゃうんです(>_<)
次のメニューリスト、すっごく助かります(*^。^*)
ありがと~^^
スイカの在庫がないので次の種まきのときに植えておきます。
アバター
2014/10/03 02:09
結構 材料を植えるのが 大変だよね
次のメニューを 知っていると 無駄がないからね 良かったら 参考にしてね

【コーヒーゼリー】  珈琲の木② 生クリーム①
【エクレア】     小麦② カカオ① 生クリーム①
【南瓜のモンブラン】 小麦② かぼちゃ① 生クリーム①
【ミックスジュース】 イチゴ① スイカ① リンゴ①
【ショートケーキ】  小麦② 苺① 生クリーム① 
【米粉ガトーショコラ】稲② カカオ① 生クリーム①
【アップルパイ】   小麦② リンゴ① 卵①
アバター
2014/10/01 20:33
naoさん
一番乗り、ありがと~^^
大きな耳の効果ってすごいですね・・・
・・・って、耳が小さくなって、更に可愛くなってますね(*^_^*)

イベント料理って一生懸命作るから在庫が増えるけど、
その分だけ普通の料理が作れなくて困りますよね^^;
アバター
2014/10/01 01:30
naoも イベント料理が 在庫過多 すこしづつ 出してるよ
今日も ご馳走さまでした (*^^)v

デカい耳で すぐ 聞きつけたよ ほーら 一番乗りだ ☆⌒d(*^ー゚)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.