Nicotto Town



コーデ保存 (2)


そして今日からは、これ。


手つなぎ事務局さんの

  首の角度が とってもカワイイです(*^-^*)

アバター
2014/10/04 03:47
♪秋のマサ吉♪ さん

そうですよね。
事務にゃんの着ぐるみ出して欲しいです♪
スタッフパーカーが一番近いかもですね。
アバター
2014/10/02 20:18
事務にゃんの着ぐるみ出して欲しいよねw
アバター
2014/10/01 21:22
まいごさん
そうそう、シルエットがきれいでデザインも可愛かったので、
一目ぼれでした ^ ^
スカート丈も、ひざ上で好きな長さです♪

似合っていて良かった・・・って思ってましたけど、似合わなくて良かった
って考え方ってとっても新鮮です!
たしかに、今回も事務局さんの策略にはまって、Pコインをかなり消費
してしまいましたから ^ ^;

かぼちゃの種ってもうすぐ発売されるんですか?
いまから、まいごさんのブログで確認してきます ^ ^
(事務局のお知らせより、まいごさんのブログの方が見つけやすいので)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
↑ 確認したら、イベントでもらえる以外にPコインでも買えるんですね ^^;
アバター
2014/10/01 21:07
めいさん
褒めていただいてありがとうございます(#^.^#)
リアでは黒系統が好きで、そんな色ばっかり着てるので、
ここでは違う系統の色を着たりしたいんですけど、やっぱり
リアと同じ傾向のお洋服が多くなっちゃうんですよね ^^;

めいさんのような、明るい色のお洋服って素敵ですよね ^ ^
私もこれからチャレンジしようと思って、ピンクも買ってみました。

手つなぎ事務局さん、カワイイですよね♪
首の傾げ方がリアルな感じで、とってもキュートで大好きです ^ ^
しかも Cコインアイテムなので、嬉しいです。
あと何人か買っておこうかな・・・って思ってます (^◇^;)
アバター
2014/10/01 20:57
naoさん
あんまり褒めると・・・・・・・・・

・・・喜んじゃいますよ (〃⌒-⌒)ゞ

今日のnaoさんもお人形さんみたいにカワイくて飾っておきたいです ^ ^
事務局さんの手乗り、どこか可愛さが足りない気がしてましたけど、
大きすぎたんですね。
たしかにもう少し小さいと、とっても可愛くなりそう(*^。^*)
でも、赤ちゃんって考えればちょうどいい大きさですね。
そう考えたら、すごく可愛くなっちゃいました§^。^§
アバター
2014/10/01 08:56
このワンピースシルエットがとても綺麗ですよね。
デザインもシックで可愛い!
よく似合ってます。
私のアバには全く似合わなかったのでラッキーでした。(爆)
Pコインいくらでも要りますね~。
私は、今回かぼちゃの種を買う予定なので、我慢です。
アバター
2014/10/01 08:50
☆aikoさん
☆・゚:*:゚おはようございます~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

グリーンも可愛いです。
落ち着いた感じ✿
ヘアもに会ってとっても素敵です。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
てつなぎ事務局さんのアバを見上げる表情、
すっごく可愛いです。
アバター
2014/10/01 02:26
+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノカワイイ!!+。'*.゚:。
ピンクもいいけど お上品で aikoちゃんの笑顔が こっちの方が引き立つ

お部屋に 飾っておきたいよ  
事務局さんの手乗り もう一回り 小さいと もっと もっと 可愛いのにね
でも 赤ちゃんみたいで これまた 可愛い
可愛さ グランプリ 金 銀 銅だね もちろん 金メダルは aikoちゃんだ!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.