Nicotto Town


つぶやきrnao


神無月始まる

おめでと6周年

もらったステキコーデ♪:33


いやはやなんとも、、、

怪我や事故病気で、、休む方が増えて、、

お仕事が大変ですわ( ;∀;)、( ;∀;)



なんだか世の中も、、、大変、、

一体どうなるんでしょう


昨夜も、、、、エプロン寝落ちの日々でした、、

今年も、、あと3ヶ月、、


いつも、皆様、、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

感謝しております、、


そして、、、まったりのんびりニコタライフ、、


何気に始めて、、いろんな出会いや別れがあり、、


今では欠かせないものに、、^^;



末永く、、続いて欲しいですね^^b



ともかく今週はバタバタですな(;´∀`)


どうぞ皆様も、、体調には、くれぐれもお気をつけて



台風もキテるし、、、、ね、、


では、、行ってきまーす〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2014/10/03 02:56
エプロン寝落ちお疲れ様です✿
かくいう私も寝落ちでこんな時間に失礼…f(´ω`;)

ゆるく 長く なんとなく ニコタを続けていけたらいいなぁ✿と思っております✿(*´∀`*)
よかったら これからもどうぞよろしくお願いします✿(*´ω`人)
アバター
2014/10/01 20:36
ご無沙汰しちゃってました~^^;

いつの間にか6周年、新一年生の小学生が最高学年とは! 
考えると恐いです^^;
アバター
2014/10/01 14:14
行って來^^
6年前は 若かった 子どももまだ 素直でしたなぁ ..( - -)トオイメ
仕事(´ω`*)ネー  家の職場も 軽い脳梗塞 リハビリ中㊚ メンタル女子3カ月休み
旦那様の 転勤USAに 産休の戻らずが2名
私も出れる時でOKと言う事で 逃げた仕事が戻りました(笑)

出逢いと別れニコ 長く居ればいろいろありますなぁε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
アバター
2014/10/01 08:03
香港の人たち、がんばってますよ!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.