Nicotto Town



1001 チキン9回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5044
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
15
玉子焼き
8
シチュー
11
ピザ
14
刺身
17
チキン
9
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
1
2014/10/01 20:11

チキンのほか、お刺身も人気だったね^^


なになに?これを見てほしいって?
うみゅ。赤い羽だねぇ。ちゃんと寄付をしたってぇのが
いいじゃねぇか^^
にょ?これを見て気づくことを述べよって?
・・・ををっ、金の針仕様じゃないの。すばらしい♪
ワッペン型のはすぐにくっつかなくなっちゃって、
イマイチなんだよねぃ。
服やバッグにカッコよくつけたいなら、針式だよねぇ^^
みャ?この羽も駅前で動員されてた女子高生が
ニワトリからむしり取って赤く染めたのかなぁって?
をゐをゐ、そりゃぁ都市伝説だよ。
にゃにゃ?その哀れなニワトリを
 お店で チキンとして出しているのかなって?
みゅぅ。そこまでくると、もはやファンタシー♪

アバター
2014/10/02 22:30
緑の羽もすきだなぁ^^
小学校の頃は針式のしかなくて、帽子にとめて歩きましたー^^
なんかちょっとだけ大人になった気分でした。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.