Nicotto Town


すいっちょん


伝言板【長文用】神無月



伝言板に書ききれない長文に

使って頂けると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)

アバター
2014/11/01 20:01
>章姫さん
11月、作ってなかったですね^^;
早速作りました!

プレゼント企画ありがとうございました・・・
天からのプレゼントなんて嬉しいです(T_T)
アバター
2014/11/01 13:22
>ゆりゆりさん
ゆりゆりさんのお陰で、新しく美味しい物に出会えて
良かったです(^∇^)
リーズナブルで美味しいって最高です!
ニコタという不思議な世界ですが、ちょっとした事とかも
共感して貰えたりとかでコメ貰えたりすると
本当に心強い?嬉しいですよね(≧∇≦)
アバター
2014/11/01 08:42
ここに失礼するのだ(11月がまだなかったので)

私が勝手にやってるプレゼント企画に当選したので
ご報告に来ました!!

詳細は、11月1日の私のブログを読んでから
10月2日の私のブログ「メガ花・ガーデン品リスト」
にお進みください。
11月10日くらいまでに読んでくれると嬉しいでーす。
アバター
2014/10/30 20:29
こんばんは
美味しいって書いてもらえて嬉しいです
同じ味を知っている人がニコタにも居ると思うと心強いです♪
あれ・・・・何に対して心強いのだろうw
早速ありがとうございました。
でも、他の人が食べたって聞くとうちもまた食べたくなります><
アバター
2014/10/20 21:40
>きよみんさん
こちらの方こそ、いつも親切に優しくして頂いて(〃▽〃)
3代目アリス、とても可愛いですよね^^
1番欲しかったのに出ないと、つい回したくなりますよね;
特に目玉じゃなければ出るかな〜、なんてつい思ってしまって(lll゚□゚)
お互いにお役に立てて良かったです=*^-^*=
アバター
2014/10/20 21:21
すいっちょんさん♫

優しいお言葉ありがとうございます♫
実は…アリス…1番欲しいと思っていたのに
全然出なくて…フリマまで我慢かと思って諦めていたのです。

3代目だけど…今回は特にかわいいですよね。
アバター
2014/10/19 23:19
>きよみんさん
交換して頂き、ありがとうございました^^
プレします、とか書いてるのに結局交換して
頂き・・・・・ 何だか厚かましくてすみません(>_<)
アリスはダブりだったので喜んで頂けて嬉しいです♪
こちらの方こそ、本当にどうもありがとうございました・・・
アバター
2014/10/19 23:17
>章姫さん
クロック目玉、交換して頂いて助かりました〜〜〜!!
4つもとは!!
一度でいいから、大フィーバーして欲しいです; 
今回は目玉に見放されました・・・・・
いつもどうもありがとうございます(>_<)
アバター
2014/10/19 23:16
>に〜なさん
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます♪♪
ハロウィンコーデ、今しか出来ないのでとても
楽しんでコーデしてます^^

お互いに無理せずにですね^^
に〜んさんもお忙しそうなので、体調の崩しやすい時期ですし
お気を付けて下さい=*^-^*=
アバター
2014/10/18 16:28
すいっちょんさん

ありがとうございました。
大切にしますね。
あとで着替えて来ますね。

何かお役に立てることがあったら言ってくださいね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2014/10/18 13:19
33弾黒ガチャだとしたら…以下のものがダブっています。
すいっちょんさん…出ていない物はありますか?
それでなかったら…Pショップ品の中から選んでいただけると嬉しいです。

かぼちゃの国のアリス抱っこうさぎ
かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本
かぼちゃの国のアリス赤の女王
かぼちゃの国のアリスチェシャ猫(ladies)
かぼちゃの国のアリストランプマジック
かぼちゃの国のアリス不思議な鏡
アバター
2014/10/18 13:14
こんにちは!

ありがとうございます。
すいっちょんさんはコンプされたのですか?
何かと交換していただけたら嬉しいのですが…。
私のダブリ…チェックしてみますね。
アバター
2014/10/18 09:41
ガチャ品交換ですが、あれでかまわないです。
クロックは4つもダブったし、自分は持たないから、
普通品と同価値です。
プレでよかったっけ?
アバター
2014/10/09 19:08
こんばんゎ✿^^

7日のにっこりんコーデ~↑ブログ~今のコーデまで ハロウィンコスを満喫されてますね♪
どのコーデも洗練されてて さすが☆彡すいっちょんさん(*´ω`人)❤ とPC前でひとりうなってます✿^^

お互い 訪問は無理しないでニコタを楽しみましょう♪ 
すいっちょんさんのコーデが楽しみなので日参したいところなのですが…><。
余裕のある時 過去ブログなど見せてもらって楽しみますね✿(*´∇`*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.