Nicotto Town



メロンどころか謝罪の言葉もない。

いやいや。


先月事故に遭いましたけれど。

<私が被害者。


手みやげのメロンどころか謝罪の電話すらないし、

保険屋に丸投げ。


保険屋→加害者と連絡とれないし、

警察の調書作成にも出頭していない。





あ。

思い出したら腹が立ってきた。

当該の警察署にもう一度行って、

せっついてやろうかな?(-ι_- ) クックック

アバター
2014/10/06 11:48
知り合いなのに、しらんぷりって腹たちますねo(`Д´*)oプンプン!!!
アバター
2014/10/06 01:56
紫音さん

そうなんよ。
体だけでなく、
財布と、顔と、性格までケガをしてしまってネー。<違う
アバター
2014/10/06 01:53
ルアンナちゃん


元気の良い年寄りは、
「雨にも負けず」って良いながら、運動会を敢行(かんこう)しなかったのかな?((*´∀`))ケラケラ
アバター
2014/10/06 01:53
すぷらうとさん

10万以下?

そうだよねー
今の保険は、
3等級ダウン+それ以後3年間(トータル6年)は、
「事故をやったヤツ料金」になるからねー・・・

アバター
2014/10/05 23:54
からだは、大丈夫なんですか?
アバター
2014/10/05 15:57
天気いいんですか!!いいな(・_・
今日、地区の運動会が予定されてたんだけど中止になっちゃたん。゚(´つω•`。)゚。
雨だから
アバター
2014/10/04 13:08
10万以下で、すんだので保険使わなかったの(・ω・)ノ
アバター
2014/10/04 12:39
ぴょんこちゃん

加害者(運転者)と私は一応同僚。

で、警察の思惑として、「同僚同士だから、適当に」処理したいみたいだよ。( ̄へ ̄)フンダ!
アバター
2014/10/04 12:38
ルアンナちゃん

説明下手って、んなことないよ。

大丈夫大丈夫。

アバター
2014/10/04 12:37
サビ猫さん

加害者たちが不倫してる仲ってことも、警察に言っちゃえば?


いやいや。

既に実況見分でバレているよ。

で、
(後日の警察の取り調べで)その腹いせに「刑事罰を重く」と思ったらしい。

あくまでも、
「出頭しない」「被害者に謝罪がない」ことを理由に、なのにさ。( ̄へ ̄)フンダ!
アバター
2014/10/04 12:30
あぉいちゃん

ねー
酷いでしょう?( ̄へ ̄)フンダ!
アバター
2014/10/04 12:29
すぷらうと さん

過失割合1:9?
理由を説得的に説明をして、0:10にしてやらなくっちゃ。(・◇・)〇!エイエイオー!!

1:9なら、
自己負担なしだと、
保険料3等級ダウンしなかった?

大丈夫?
アバター
2014/10/04 11:27
ほぇ・・・相手(加害者)って、一応同僚なんですよねぇ??
なんか厄介な感じですな。( - -)トオイメ
アバター
2014/10/03 00:08
伝言板を封鎖するために、するコメです←
説明超へたっぴなんですいません<(_ _)>
アバター
2014/10/02 22:41
ついでに加害者たちが不倫してる仲ってことも、警察に言っちゃえば?
そんぐらいしてもいいぐらいじゃないの? この人たちのこの対応の酷さはホント腹たちますもん。
アバター
2014/10/02 14:00
え~~?

未だ???酷いね!!
アバター
2014/10/02 06:36
すぷも経験しましたよ(ーー゛)連絡がつかないって、保険やさんから経過報告いただいちゃったり…
1;9のちょとこすった事故でしたが、車なおって、示談書もらうまでそればっか考えて気分悪かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.