Nicotto Town



お久しぶりのご報告

画像

久しぶりにブログを書いています。
全く訪問もせず、申し訳ございません。。。
そんな中でも訪問して下さる方がいらっしゃって感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

何とか乗り遅れ?!ないようにイベントには参加するように
がんばっている所ですw^^;


読んで下さる方がいらっしゃるのか分かりませんが、ちょっとご報告です。

昨年から右耳に水が貯まって病院に通っていたのですが、左耳の方に
腫瘍が見つかりまして…
調度、担当医が変わって、いつも器具を使って耳の中を見るのですが
その先生は小さい胃カメラみたいなのを耳に入れて見だして、少し驚きも
あったのですが腫瘍発見!
色んな先生に診てもらう方がいいのかな?と思っちゃいました。

先月1度、手術をしたのですが、てっきり全部取ってくれたのかと思ったら
一部を切り取り病理検査でした。
10日くらいして、やっと検査の結果が出てきました。
結果は悪性、、、

ここ3~4年で祖父母や叔父など4人がんで亡くなっているので、なってもおかしくは
ないかなと思っていたのですが、いざなってみると・・・
まったく実感がないというのか、でも今後の治療とか色々と考えてしまいました。

それから腫瘍の進行具合やら手術に伴う検査とか、次々に行って1日1日が
ものすごく早く感じました。
何とか骨にまでは転移いていないらしく少しほっとしました。

ちなみに右耳は水が貯まったまま・・・
鼓膜の内側に貯まっているので水が出て行かなくて><
こっちもどうにかしてほしい所ですが、不思議な所に水が貯まっているらしく
『県内ではこのような手術は行っていないし、手術の事例も1例しかない』
とか言われちゃいました。
とりあえず感染症には気を付けて下さいとのこと。

でも、このことがなかったら左耳の中に出来た腫瘍も分からなかっただろうし
何かを暗示してくれていたのかもしれませんね。


そして明日、手術に行ってきます。
日帰り手術なので気楽な気分でw

でも、広範囲に切り取ったら皮膚移植すると言われているので、そっちの方が
怖いのですが、、、(>_<)

お庭でも一気に7メガだったり、メガ花合成でミラクルが来たりとラッキーなことが
続いているので、その流れに乗ってスッキリしてきます~~


長々とか書いてしまいましたが読んで下さいましてありがとうございました❤


アバター
2014/10/05 07:14
σ(-εΘ)イ…イタイヨ…

    痛かった???
アバター
2014/10/03 09:31
それは大変ですねえ・・・おだいじにしてください。
アバター
2014/10/03 08:48
皆様、コメありがとうございました^^
ではではそろそろ準備して出かけてきます。

痛いのイヤだな…とちょっぴり弱気ですがw
耐えてきます~~(-m-)”
アバター
2014/10/02 22:58
こんばんわ^^ お久しぶりですー
タウンはハロウィンのイベントが始まっていますね♪

手術、いってらっしゃい^^
お花たちもメガって応援してくれているようですね~
アバター
2014/10/02 21:20
(-- )ふむふむ、それは大変だ!
隊長からは、「ファイト~!」と声援を
送ります!

あと、7メガは凄いですなw!
おめでたう!
アバター
2014/10/02 20:39
みゆさん、手術の後のお加減いかがでしょうか?

女帝ですから、大丈夫だと思いますが

どうぞお体ご自愛くださいね。
アバター
2014/10/02 19:33
腫瘍も7メガも びっくりです@@
ともと違って 巡回にマメな みゆさんだったから どうしたのかなとは思ってましたが、大変でしたね。
でも、思わぬ場所だったのに 見つかって良かったよぉ(。>ω<)
治療に専念してくださいね!成功を祈ってます(-人ー%2
アバター
2014/10/02 17:53
7メガ、ミラクル発動♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
手術も成功間違いなしですね!!
サークルの運動会でまたご一緒できるのを
楽しみにしてますね(=⌒ー⌒=)ノ~☆
アバター
2014/10/02 14:18
☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・;・^・;・*.";.*:━⊂(´・ω・`)
`・+。*・' ゚⊃ +゚


( o・-・)っ━‘・+。*・' ゚⊃ +゚☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*・;・^・;・*.";.*★


   すべてうまく行きます様に!!!



 
アバター
2014/10/02 11:36
必ず成功し増すよ。自分を信じてね。
アバター
2014/10/02 10:50
みゆさん 久しぶりです。
きっと大丈夫ですよー^^必ず成功します。(断言)^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.