Nicotto Town


キヨヒコとカズミの純情物語


9月30日岡田あーみんサークル集会

画像

おひさの書き込みシャレ子です。こんにちは。
タイトルのとおり、9月30日にサークル集会をおこないましただ。
ちなみに本日のコスチュームは夏服の成金薫子嬢をイメージ。見えなくたって薫子なんだよ。

今回のサークル集会参加者:アマデウスさん&こひさん

ひさしぶりにあー民トークができて、とても楽しゅうございました。
でも最近出席者少ないからもっと参加してくれるともっと嬉し
最近ニコタにまったく来ない方も多いので、ログインした際は
近況を聞かせてくれるとありがたいですのよホホホ。

集会内容だいたい(敬称略)

・ニコタの「うなずく」は座りながらおこなうと立ち上がってしまう
・あーみん同人誌「ARMIN」の帯は実は白黒コピー切って作ってます
・「ARMIN」amazonで買いました。本屋さんに突撃する度胸がすばらしい←感謝
・姉とかにいっしょにあーみん同人誌描いてっていっても断られるねん。
 あー民って基本シャイなあんちくしょうが多いから…
・2ちゃんにはあんなに生息しているのになぜリアルにはあー民がいないのか
・「ARMIN」に集会で話したイケメン医師の話が出ててびびったっぺよ
・「ARMIN」はもっとあーみん作品について掘り下げた方が良かったかも?
(アマデはん到着)
・子ども会なんて偽りの世界ひっかきまわして逃げちゃおうぜ!
・魔の二歳児について。基本生後三ヶ月くらいですでに性質が分かるらしい
・「心配症」のあの女性キャラ(新しいドレスが欲しい人)って名前ないよね…
・でも脇役の女性キャラって非常にいい味が出ている(ターミィ鋤な娘、花園ルリ子氏等)
・ひろみの家、母親の存在感が皆無なんだけど、母親いるんか?
・北野家の夫婦なれそめとかも見たかった
・ひろみと北野兄のカップリングも面白そう
・北野と典子の子供ってリアルに美雪ちゃんみたいなのが生まれそう
・美雪ちゃんの後にかわいい弟が生まれて「お姉ちゃんは心配症」とかも面白そう
・弟のラブレターはチーンして「ありがとう」とつき返すw
・パピィの家は典子以外みんなパピィと同じ顔だったねぇおばちゃんキャラ濃かった
・危脳丸は結局だれと結婚したんだろう?
 →シスターズのどっちもらっても納得しないだろうから、一夫多妻制でシスターズを両方とか!
 …でも男好きなあいつらが嫁だと浮気相手の子供が混じりそう
 そう考えると、実は一途そうに見えるねえやが最良なのかもしれない
・姫と極丸は、最終話以降どんな生活してるのか想像つかない
 ターミィとかあぶのーとかまんまるとかも結局邪魔しそうやし
・ターミィとあばずれちゃんはいい夫婦になるんでねべか
・当時、あばずれちゃんの「純潔だけは守ってきたんだ」の意味がよく分からんかった
 (りぼん!これはりぼんですよ!)
・腕っ節の強さ…猫>ぱぴぃ>北野。そういや北野がケンカで勝ったシーン見たことない
 

今回も楽しかったっぺよ!文字で書き出すと、いまでも笑いがこみあげてくるだよ…

アバター
2014/10/11 19:47
こちらこそありがとうございましたー
やっぱりあー民のこっひーと話す楽しさは認めざるをえないよね!
そんでもって、同人誌の感想もめっちゃ嬉しかったです
途中で話が中断されちゃったので、機会があれば気になった所とか教えてもらえると嬉しいっす

チャットはおそらくこっひー氏とアマデはん以外来てくれないかなァ…と思ってるので
基本おふたりに合わせて日付決めたいと思ってます(でも無理はせんでください)
今月の末とかがいいんかなーまたサークルトピで連絡いたしますイヒイヒ
もうオイラと悲しみ(ていうか子供会当番)を捨てに旅に出ないか?ズタ袋に夢をいっぱいつめこんで!?

どうでもいいけど、集会でしゃべってた「お姉さんは心配症」に燃え禿げてきたので
いつか同人誌描きたいぜベイビー
アバター
2014/10/07 22:37
先日はありがとうございました~^^
短い時間でしたが楽しかったです。
チャット集会の日程ですが、みなさんの都合が良い日でお願いしますです(汗)
今年度は偽りの世界の方の予定がホイッと入ってきたりするので(><)
アバター
2014/10/04 23:19
いえいえ、オイラが言い間違えたのかもしれまへん
お帰りのさいにあわてて書き込んだので…

出れそうだったら嬉しいす!またトピ立てますわー
アバター
2014/10/03 12:44
ををう、ろくに見ていなかった私を許してくださいっw
日にちが決まったら教えてくださいな。20日はとりあえずあかんのですが
基本平日昼間は大丈夫っす。
アバター
2014/10/02 23:22
こちらこそ久々にあーみん的トークがガチで楽しかったですわ!
やっぱりあー民サークルって…いいよね(フッ)
個人的には妄想した「お姉さんは心配症」での
ラブレターを鼻でチーンして「ありがとう」がウケましたw

あれ、チャット集会20日って書きましたっけ?
(こっひー氏の都合で)20日以降ってのは決まってるのですが
まだ日程決めてないっすー別の日なら都合つきますかね?
とりあえずまた同人誌サークルのほうででも連絡しますわー
アバター
2014/10/02 21:20
先日はありがとうございましたぁ!楽しかったっす!
20日のチャット集会なんですが、塾の面談になっちまいましたですよ・・
息子の成績が大変なことになっているので塾長にあうのが恐ろしや。
またなんかあったら声をかけてくださいましー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.