Nicotto Town


guncan的ニコ生活


聞こえてきた会話

ま、本日ちょこっと出張だった訳だ。
バスに乗っているときに、
後ろに小さい子を連れたお母さんが座ってたと思いねえ。

母の言葉。
「今日寝るときに絵本読んであげる。」
…微笑ましい会話だなあ。

「四谷怪談と、番町皿屋敷と、あと将門伝説のどれがいい?」


……
趣味に走るなおっかさん。

アバター
2014/10/03 20:10
>HM3さん
そこ攻めてもいいものやら…。

落語の死神、枕と足を半回転させる奴でしたっけ…と思い、
うろ覚えだったのでググッて見たらそれでした。
へっつい幽霊とか好きなんですけどね。
のざらしとか。

本格的な怪談話だと、何だろなあ。
アバター
2014/10/03 13:35
あっしは、将門伝説がいいですぅ♪
渋いなー!攻めるなー!
その内落語の「死神」をお勧めしたい(^3^)/



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.