Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(756)化身

カラスはカッコ良いぼの♡

もらったステキコーデ♪:65

♪カラス~~~ なぜ啼くの~~~~~ ♪

「おっ! bono、カラスを飼い始めたの?」
「うん、カッコ良いだろ~~♡
 Toshiにはこの良さがわかるかな?」
「なんかイマイチの感じがするんだけど」
「このカラスは普通のカラスじゃないんだ。
 『きつね神がいでし夜羽ばたくカラス』なんだ」
「きつねが化けたカラスなのか?」
「違うと思うけど・・・・・・」

「どこで手に入れたの?」
「サクラさんのクイズの景品だったけど
 bonoは難しくてクイズが解けなかったんだ。
 特別におまけしてもらったんだ」
「すごいじゃないか!」
「うん、bonoもすごく感動しちゃった♡
 神秘のパワ~があると思うんだ」

「なんか羽が抜け落ちてるみたいだけど」
「そうなんだ・・・・・
 bonoも気になってるんだけでど。
 どうしたら良いのかな?」
「う~~ん 難しい問題だな
「禿げちゃったらクマルよ!」
「禿鷹の化身かもしらないよ」
「そんな意地悪を言わないで欲しいな」

アバター
2014/10/05 13:32
アバター
2014/10/05 12:12
ヤタガラスも府中の神社も神様のお使いだったと思うなぁ・・・・
カラスには不思議な力があるのね~^^
その羽根は神秘の力の現れだから、無くなる事はないのかもw
アバター
2014/10/04 05:18
なんだか眠いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/10/03 23:34
カラスかわいいですよね^^
でもこの勢いで羽根が抜けてると
ちょっと心配になりますよね^^;;
アバター
2014/10/03 23:27
カラスさん・・・・羽抜けても抜けても大丈夫そうですね。
アバター
2014/10/03 23:10
カラス~~/(>_<)\
これだけは本気で苦手で(!?)、
このカラスが黒ガチャで出た時のショックを思うと
回せなかった位、ダメです(+o+)

でもカラスって日本では、八咫烏とも言われ、
神の使いとされる賢い鳥なんですよね!?。
神秘のパワーがあれば、禿げることはないと思われます^_^;

それに禿鷹の化身になっちゃったら
カラスの賢さがどこかに吹き飛んでしまうので(!?)
カラスのままでbono君の手に乗っている方がいいと思います♪
アバター
2014/10/03 22:29
かっこいいカラス! ちゃんと懐いていますね~(^^)
たぶん,禿げないとは思うけど・・・、でもちょっと心配ですね♪
アバター
2014/10/03 22:22
そのカラス、意外と存在感あるよね〜♬
おまけして貰えて良かったね(。・‿​‿・。)♥
アバター
2014/10/03 22:21
こんばんは。

既に伝言板でも書かせていただきましたが…
このカラス…いつかはハゲるのだろうか…。

みんな、考えることは一緒ですね♪
アバター
2014/10/03 22:09
カラスって頭いいんだよね^^
bonoさんになついてる~~
アバター
2014/10/03 21:53
bonoちゃんお友達にカラスさんも増えたのね
ホント羽が・・でもニコのカラスさんだから大丈夫だよ きっと( ^ω^)・・・
てか レンジャーマント似合っててカッコイイよ(´∀`)
アバター
2014/10/03 21:49
カラスもだけどマントもかっこいいです
アバター
2014/10/03 21:48
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
カラスの羽を一日そのままにしてたらバケツ1杯は抜け落ちていそうですね><
羽を休ませてあげたいかも^^
アバター
2014/10/03 21:36
カラスさん カッコイイですね♪
羽根が抜けてるけど そこはニコタだから
多分大丈夫だと思うけどw。
禿鷹もコンドルって言えば カッコイイから
気にすることないですよw。(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/03 21:35
羽抜け落ちるのは困るけど、 『きつね神がいでし夜羽ばたくカラス』だから
ご利益がある羽かもしれないよ。
うちも一枚もらって飾っておこうw
アバター
2014/10/03 21:20
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥烏の羽根抜け落ちて禿烏に成ったら困るね(ノД`)・゜・。
謎解きはディナーの後では 此方では30日にしてたけど・・・
夕食はディナーだよね~(^.^)/~~~
アバター
2014/10/03 21:15
よかったですね!!^^

ぼろぼろ落ちても禿げないと言うことは、ものすごいスピードではえかわっているとか?!
アバター
2014/10/03 19:26
やっぱりカラスは可愛いな〜〜〜
bonoはご機嫌なんだ。
名前を考えてあげないとね♡

今夜は夕食はディナ~の後での映画を見るんだ。
途中まで見たけどなんか怪しい感じなんだ。
でもね、
bonoは執事の勉強もするから
しっかり見ないといけないんだ・・・・
大変なんだ!
アバター
2014/10/03 15:20
こんにちは~。
毎週、燃やせるゴミの日はカラスがやってきますけど
羽が落ちているのはあまりみないので、実際には
喧嘩でもしないかぎりはそんなにぼろぼろ抜けないんでしょうね~。
アバター
2014/10/03 15:06
押井 守の映画にはよくカラスが出てきます。
アバター
2014/10/03 14:47
本当どんどん落ちてますね^^;
受験シーズンには向いてませんね(☆_@;)☆ \(`-´メ)
アバター
2014/10/03 14:44
こんにちは*
カラスさんの羽 気になりますよね^^;
羽 落ちるの止まりますように..
アバター
2014/10/03 14:02
本当にこのカラスちゃん、羽落ちまくりですね
心配になる気持ちわかるw

お店も羽だらけになっちゃうかも?w
アバター
2014/10/03 13:57
カラスのお目目よく見たら丸くて可愛いですね^^

エプロン着けてる キュートなbonoさんには かないませんが w
アバター
2014/10/03 13:56
神秘のパワ~を秘めたカラスさんだから、
羽が抜け落ちても育毛の心配はなさそうだね(*>ω<*)

今日は蒸し暑くなったよね~!
でも、風邪ひいて会社お休みしてます( ´Д⊂
bonoちゃんも風邪に気をつけてね^^
アバター
2014/10/03 13:33
今日はすごく暑いんだ!
夏が帰ってきたみたいなんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/10/03 13:33
おおおおー
ボノちゃんの歌が違う…
びっくりです。
本当に禿げカラスになっちゃいますね。
アバター
2014/10/03 11:34
こんにちは♪
たくさん羽が………

きっと普通ではないカラスさんなので、大丈夫なのです^^
不思議なカラスさんなのです♡
カッコいいですよね☆
アバター
2014/10/03 10:31
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
羽が抜けてるように見えるだけなんですよ…きっとww
ある日突然、禿鷹になってたら怖いですねw
アバター
2014/10/03 10:23
ゲット!!゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
これ、私も心配になったw
倉庫に居る間もずっと抜けてるのかな?^^;
アバター
2014/10/03 09:32
羽は途中で消えているようですから、きっと魔術なんだと思うな。
狐神の使い魔だからきっと魔術が使えるはずだ!
景品ゲットおめでとう!
アバター
2014/10/03 08:50
カラスさんの抜け毛って本当に気になりますようね・・・・゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/10/03 08:36
おおお~景品おめでとうございます^^
bonoちゃんは小熊だから特別賞だったのね♡

そのカラス 魔法でどんどん羽が生えてるのかも(☆∀☆)
だからハゲの心配はしなくで大丈夫だよbbb

禿鷹←( *´艸`)ププ
アバター
2014/10/03 08:31
おはようございます!

カラスは賢い鳥ですよね。
すこしどう猛ですが・・。
(^0^)

m(_ _)m
アバター
2014/10/03 08:20
おはようございます
カラスには昔の仕事場でよくイタズラされました^^;
でも馴れればきっと可愛いんだろうなって思います^^
アバター
2014/10/03 08:16
柑気楼を使ってみてはどうでしょうか^^;
アバター
2014/10/03 08:15
 私もこのカラス、欲しかったんですよ!みんなたくさん出てたみたいで、交換していただいちゃったw
アバター
2014/10/03 06:46
カラスさんが仲間入りされたようでよかったですね^^
アバター
2014/10/03 06:02
カラスって大きいのね~
きつね神のお供のカラスなのかな?

難しいクイズだったの?
オマケして貰って良かったね^ ^
それも神秘のパワーのせいかも~
羽が抜け落ちてるのは、パワーを振り撒いているからじゃないかな☆
禿鷹はカッコいいけど、禿カラスはちょっとね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.