Nicotto Town


エミーゴールド


ドラゴンだらけ。

画像

去年作ったドラゴン部屋に来てもらいました。

アバター
2015/08/03 00:40
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い開花し自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えてくれる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/08/02 15:12
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/07/30 00:43
のんびりまったり過ごしてね♪ニコタを満喫♡ 夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/07/29 05:21
おかえり♡ニコタを満喫♡ 夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/07/24 21:59
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝♡ニコタを満喫♡ 夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね♡
アバター
2015/07/22 18:28
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたい♡
アバター
2015/07/20 00:53
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたい♡
アバター
2015/07/18 00:52
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪台風も無事通り過ぎ夏本番です体調管理しっかりしてね♪蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤気持イィ(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡元気が一番♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪
アバター
2015/07/16 01:21
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤気持イィ(✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡元気が一番♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~
アバター
2015/07/02 17:37
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪有りのままの自分で居られるのが一番そのためのニコタだからのんびりまったりこれからもお付き合いのほど宜しく❤アトランティスの部屋へおいでやす❤過去を明日を憂い嘆くより今に専念し出来湧くことを遣り抜くことが未来に繋がる道標となり心を身体を潤い癒してくれる❤訪問感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/06/23 05:25
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~❤何時も感謝❤逢えると嬉しいかも❤色んな事が出来湧く負の感情は留めないで生きてる実感味わいながら出来ることは即実践すればスッキリ解消出来る❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡来れる時に来てのんびりまったり癒してファイトとガッツでガンバ♪
アバター
2015/05/31 12:19
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪❤心と身体の禊して今日も一日ファイト生きてる実感溢れるパワー❤元気が一番負の感情は留めないで発散して全てを癒すオーラを贈ります❤今日も漲るパワー生きてる実感溢れる感謝❤一期一会を大切に❤有りのままで過ごし人に備わった力を信じ磨き生まれる癒しと潤いでのんびりまったり人生をエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈りま☆☆☆彡
アバター
2015/05/11 23:01
エミーゴールドさん^^こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

3月にニコッとタウンに来たので 見るものすべて始めて^^
イベントが楽しみです。ドラゴンも出るんですね^^楽しみです(^-^*)/
アバター
2015/03/31 21:29
こんばんは☆
こちらに失礼します。
お店にもいつも訪問して頂けて、嬉しかったです♪
サークルではお世話になりました。
ありがとです^^☆
アバター
2015/02/26 02:38
お知らせ@Windows 8 / 8.1 とWindows アップデート

最近、Windows10が製品候補版が公開されてから、

Windows 8 とWindows 8.1 Windows7での

Windowsアップデートで被害が出ています

それというのも、

Windows10対応のアップデート対応の更新ファイルが

過って公開されてしまったせいで、

うっかり、ドカンとWindowsアップデートを適用すると

更新ファイルが50個近くつまずいて、

パソコンが不安定になって、リカバリーをしなければ直らないようです

くれぐれも気をつけて対応されるようお祈り申し上げます
アバター
2015/02/01 09:32
おはようございます^^

サークル、2月もよろしくお願いします!
お水、STPです♪
アバター
2015/01/21 20:03
❤スプリングハズカム❤御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/19 23:07
こんばんは('ω')ノ

此方に失礼します。

この度事情により所属サークルを退かせて頂くこととなりました。
短い間でしたが今日までお世話になりました。
ありがとうございました^^
アバター
2015/01/12 21:08
こんばんわ~エミーさん!

きっとね! お部屋のアイテムは当たると思うけど、着替えアイテムは1点くらい?
それか1000Cか

最初に買ったアイテムの意味あるのか・・・
買わなくても50枚近くなるしねヽ(‘Д´)ノ

でも、まあ~可愛い湯呑だしあきらめもつくか(//∇//)

発表が楽しみ! ニコタの守銭奴具合がわかるわぁ~
アバター
2015/01/12 15:36
御身大切にストレス溜めないように心も身体も暖かくして❤癒しと潤いでのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/03 22:53
あけおめ♡部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2015/01/01 22:46
こんばんは('ω')ノ

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年がエミーゴールドさんにとって幸せな一年になりますように・・・

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
伝言も頂けてうれしかったです。ありがとうございましたヾ(・∀・`*)

新年早々、お仕事お疲れ様です。
体調崩されませぬよう、お気を付けくださいね^^
アバター
2014/10/29 14:15
すみませんが、、、伝言板にお願いします
アバター
2014/10/13 15:46
最近Youtubeで初音ミクの音楽を聞いていて気が付いたっ!

みくみくにしてあげるが → ツルぺタにしてあげるに聞こえる

ろりこんでよかった → 恋人でよかったに聞こえる

ろりこんは駄目だよ → 魅力的でよかった


掲示板スレッド

巡音ルカ/ろりこんは駄目だよ

https://www.youtube.com/watch?v=2Ns1HwTxsAg

初音ミク/ろりこんでよかった

https://www.youtube.com/watch?v=2CeLNTCDJU0

初音ミク/みくみくにしてあげる[ ツルぺタにしてあげる!]

https://www.youtube.com/watch?v=jdCOZQXUOfc

アバター
2014/10/07 15:51
Re件名:/タイトル/このまえ二コットの接続が重かった件について

たぶん、エミーゴールドさんが利用してるのIEだと思うんだけど

ちなみに私はファイアーフォックスを利用しています

接続が重かった原因はコレ!

アドビ社製フラッシュプレイヤー15へのアップデート

原因:一時的に動物slotが利用できなかったのと、

回線接続がアクセスが頻繁で接続速度低下による

激重接続、

改善にはフラッシュプレイヤーのグレードを一つ下げる必要が有りました

現在は改善できているので問題なし ^0^/やった~

アバター
2014/10/05 22:14
ハロウィンの雰囲気が出てて

すげーいい部屋だね^^



アバター
2014/10/05 17:05
ここに失礼します。サークルからです。
すごいですねドラゴン。
来てもらったんですね。
アバター
2014/10/04 12:52
念願のブラックスカルリングが出たので

残りあと3個 海シリーズからはタンクトップが出た

麦茶とかはまだなので~出て欲しいです

背景は各シリーズコンプリート済み
アバター
2014/10/04 08:48
私も昨年のドラゴンに居座ってもらってます(笑)
あとはドラゴンかぼちゃに専念ですね( *´艸`)
アバター
2014/10/03 23:09
わぁ~ ティアラ着けてるのもいる(゚Д゚;)

よくわからなかったけど、ニコタって、毎年同じ
時期に、同じものだしているんだね~
勉強になります(//∇//)
アバター
2014/10/03 08:53
ハロウィンパーティの特別ゲストですね~o(^o^)o
ドラゴンたちがそっぽを向いている内に…
ケーキ食べちゃお~(´▽`*)
私もドラたちを部屋に呼びましたが…座る所すらなく散らかってます><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.