Nicotto Town


ちーにゃん


参加Pアイテム

画像

多分はじめて
イベント参加に課金アイテムを購入しました
今更なんですが、P種に目がくらみました
('ω')

アバター
2014/12/11 13:48
旅の写真が見られないとの事でしたので、
お節介ながら別の所で公開しているプログのurlを置いていきます。
http://araradiary.blog34.fc2.com/blog-entry-591.html
アバター
2014/10/08 21:28
P種も魅力的ですが、装備アイテムとしても長く使えそうな可愛いバスケットですよね。
とても良くお似合いです。(*^-^*)
アバター
2014/10/05 13:49
お、とうとう購入ですかね!
アバター
2014/10/03 21:41
こんばんは。

P種が貰えるだけならともかく、
きせかえアイテムが貰えるガーデンイベントとタッグを組まれると
魅力的に感じますよね。

毎日平均二個はP種が貰えるようなので、
アイテムの原価分は回収できるかと。
互いに頑張りましょう(^^♪
アバター
2014/10/03 15:59
荘ですね。私も薔薇の種ですっかりPcoinになってしまって、お洋服まで購入。またしばらくはゲーム頑張ります。^^
ゲームもいつもいつもは正解できませんが;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.