Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ
 

台風が近づいていますねぇ。。。(゚_゚i)タラー
逸れるといいのですが。。。
被害が出ませんよぉに。。。(*u人u*)
皆さんも気を付けて下さいね。。。

↑タウンにはドラゴンが!!! (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。
でも王女様に聞いたら・・・
ネコの執事のミーちゃんらしいですよ(。◡ˇ‸◔)ん?w
魔女の魔法でドラゴンに。。。  ヒィー(>ω<ノ)ノ
可哀そうなので。。。σ(ゝ_∂*)メーたちがお守りします!!(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
でも。。。ちゃんと魔法は解けるのかなぁ?(゚_。)?(。_゚)?

ガーデンイベントも始まりました(◕. ◡。)ネェー
でもCの種だけじゃ。。。。ポイント貯まらない~~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
P種タウンでいっぱい貰えると.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!www
ま、てきとーに頑張ります♪(。→‿◕。)☆
皆さんも頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

ウィッチハット可愛いから買ったんだけどーーー
なんで服とセットで出てないの(。◡ˇ‸◔)ん? ピンク。。。ヽ(`皿´)ノ
持ってる服微妙にピンクの色違って合わん。。。m(。>_<。)m
黒で合わしてみた。。。。...髪型まで買って。。。φ(。。*)イジイジ...

アバター
2014/10/09 00:44
こんばんは^^
ああ、ワイルドって意味ねw
そう言えばワイルドなメープルさんってあんま見ない気がしますな(≧▽≦)

確かに以前は寝てたけど最近は寝てないですよ~
と言うか寝てる暇が無いww
あ~でも忙しくてもじっとしてると眠くなりますな。。

ふふ。。秋でなくても…っていえいえ何でもないです~^^
飛ぶってのはどっか行くって意味ですよw
会話は飛びませんてww

そそ、お野菜大好きって方の草食ですよ~
ってまぁ本当はあんまり野菜好きじゃないけど^^;
あ~そう言えば新作で牙っぽいのがありましたね。もちろん買いですよね?ww

秋は気候がいいからガンガン寝れるんで困りますな><
それじゃおやすみなさい~^^

珍しく100ゲットw
アバター
2014/10/08 23:42
メープルさん、こんばんは^^
皆既月食みれましたか?こちらは見れて良かったです。
数時間後には綺麗なお月様に戻っていました^^
アバター
2014/10/08 23:03
よなかーに、こんばんはー!
片足が、しびれて眠れなーいw
アバター
2014/10/08 22:41
こんばんは^^ 皆既月食、その時刻には忘れていました^^;
アバター
2014/10/08 22:14
体力ないんじゃないの~|д゚)
アバター
2014/10/08 22:08
こんばんは^^ ブラッドムーン 雲の中で見えなかった~ 残念
アバター
2014/10/08 21:04
そかぁ~お疲れさまぁ(´;ω;`) わたしのとこ途中から曇っちゃって見れなかったよぉ。。
そしたら、ニコのお友達がゆーちゅーぶの月食の特別番組教えてくれて、それ見ながらタウンで楽しんだよぉ^^
アバター
2014/10/08 21:03
月食みてるかなっツン(*・・)σ
アバター
2014/10/08 21:01
皆既月食見られました。

何やら19号の方が勢力が物凄いので今から怖いです。><;
アバター
2014/10/08 19:51
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
厚い雲で皆既月食見られません(´;ω;`)
アバター
2014/10/08 19:40
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワそろそろおこたの季節だね~朝めっさ寒い(・∀・;)
月食見たよー結構隠れてた~生まれて初めて見たよw
アバター
2014/10/08 19:38
曇ってて月蝕見えないぃー>< 
アバター
2014/10/08 18:20
メーちゃん 練習行こうと思ってたら急に寒気がしたから今日は行かない事にしたよ~

明日もあるし無理しないようにした

今日は早めに寝るね~

アバター
2014/10/08 17:51
こんにちはー(*´∀`*)
今日はバイト前のステプお届けです♥
また台風がきてるみたいですね!!
アバター
2014/10/08 17:36
メープルちゃん^^こんばんちゃ☆今夜の皆既月食楽しみ~♬(*´∀`*)

新作見たけど・・・うーん・・ㆀ
アバター
2014/10/08 15:07
こんにちは♪手違いで一昨年一生懸命作ったハロウィンルーム消しちゃった!

え~ん><再度作るの大変!
アバター
2014/10/08 13:16
メ~ こんにちは~!

今気がついたよ
時間大丈夫かな?

お水をまいて部屋にいます
アバター
2014/10/08 12:58
(^∀^)ノ おかえり~  今入ったよ~

ハロウィン 間に合わなかった><

アバター
2014/10/08 10:18
お出かけいってらっしゃいw

帰ってきたら伝言してね^^

アバター
2014/10/08 08:18
おはよ~です♫ 今日は『皆既日食』、雲が多い予想ですが切れ間から見られそうです(◔‿◔。)

昨夜はありがとね~^^
アバター
2014/10/08 07:35
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は夜卓球の練習に行く予定だよw

今日は皆既月食みたいだね 月見れるかな~?

アバター
2014/10/08 05:12
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰今日は皆既月食だね~。天気はどうかしら?見れるといいね(✿ฺ◕‿◕ฺ)
アバター
2014/10/08 00:54
こんばんは^^

ん~動物系が少ないって事ですかね??
まー牙も動物もあんまかわらんので遠慮なさらず(≧▽≦)

え?仕事中に寝れますよ??
あーでも最近はちょっと無理ですなww

そそ、あんなの毎日たらふく食ってたらブタになっちゃいますって~
いやいやwその時のノリであちこち行ったりしますよ^^

草食系ですって~典型的な草食。野菜大好きw
てかまたオオカミ着るんで?あ~なら牙も一緒に^^

最近寝落ち率高いんですよね~つかれてんのかしら。。
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/10/07 23:56
こんばんはー✿
滑り込みステプ訪問でっすε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ
アバター
2014/10/07 22:40
うわーwメープル家の子になりたーい( *´艸`)ww

我が家はチキンのソテーと、サーモンにしちゃったww
アバター
2014/10/07 22:40
㋔㋳㋜㋯ また明日ね~~^^

いい夢見てね^^

アバター
2014/10/07 22:39
こんばんは^^ 体育の日に運動会をするところはあるのでしょうか?
アバター
2014/10/07 22:30
メーちゃんこんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
風邪流行ってきます、気をつけて過ごしてね。
アバター
2014/10/07 22:15
台風の後は晴天が続くって予報だったけど、雲が多い><
アバター
2014/10/07 22:14
サークル終わったよw

10時30分まで起きてるね^^
アバター
2014/10/07 21:16
でもまた今週末は台風19号が襲来しそうなので気が抜けません。

いやん
アバター
2014/10/07 20:53
暑かったり寒かったり(´・ω・`)
アバター
2014/10/07 18:05
メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

晩御飯作らなくちゃいけないのに・・・何作ろうか考えながら訪問中( *´艸`)wwww
アバター
2014/10/07 16:42
こんにちは♫ 台風一過の清々しいお天気ですが、次の19号の進路が気になります(。-`ω-)

昨日は富士山が綺麗に見えたよ~
それだけ風が強かったんだけどねw
アバター
2014/10/07 15:04
こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
ハロウィンの季節はウキウキしますなー( ・´з`・)♡
ってことで(どんなこと?w)今月もよろしくです☆
アバター
2014/10/07 11:20
メーさん(●ゝω・)ノ コンニチハご無沙汰れす;夜になると熱がでるという意味不明な状態(・∀・;)
ドラゴンが首輪してるのかわええよねー(〃ω〃)
アバター
2014/10/07 10:10
㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 今日のレア魚釣ろうね

12時から釣ってるね^^
アバター
2014/10/07 08:42
(●´∀`●)ノ<ぉっはア~~ !今日も元気に過ごしましょうヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2014/10/07 01:10
こんばんは^^

あ~やっぱりお気に入り?ww
てかメープルさん的には珍しいコーデだった気が…
なら牙コーデも出来るんじゃ。。w

ちょこっと寝る…ああ、仕事中に?(*≧∀≦*)

そそ、ピザはなに食っても美味いですな~^^
あーでもしょっちゅう食べてると飽きるかもですよ?ww
へぇ~そんなに喋りまくりなんですね~
男だけで食べに行ってもそんなに話しまくりってのは無いな…
話題尽きてくるw

あれ?肉食系違いましたっけ??
草食系の僕なんて一瞬で食い殺されそう~( ノД`)
って喰っちゃうはオオカミコーデの時にw

休み1日は結構きついですね~^^;
月曜から既に寝落ちてましたよ。。いかんなぁ><
台風は特に何事もなく通過~そっちもですよね?よかったよかったw
じゃおやすみなさい~^^
アバター
2014/10/06 23:14
久し振りに、すげー台風だったぜ! 
ほんとうに暴風雨だったもんなぁ><
アバター
2014/10/06 23:06
こんばんは^^ こちらは雨以外は普通でした。交通機関は散々でしたが^^;
アバター
2014/10/06 23:03
メーさんもお疲れ様でした♥
電車とか遅延してましたけど、特に問題なかったです( *^艸^)

今週も宜しくおねがいいたします✿
アバター
2014/10/06 20:49
台風はマスコミが騒ぐほど酷くなかったので助かりました。

メーオオカミになら食べられたい♪ww
アバター
2014/10/06 20:48
おやすみ~~~^^

また明日ね~

明日はレア魚だよw 釣ろうね^^

イベントだよw
アバター
2014/10/06 18:30
こんばんは^^ 台風駆け抜けていった~

今週も㋵㋺㋛㋗㋧
アバター
2014/10/06 15:08
スズメバチの群れに襲われて入院してました☆

なんとか無事に生還でつw

アバター
2014/10/06 15:06
こんにちは♥
今朝の大荒れとうって変わって快晴になりました( *^艸^)
今日は大学の講義なくて助かりました✿

メーさんの所は台風大丈夫でしたか??
アバター
2014/10/06 13:55
しちゃいました・・
アバター
2014/10/06 13:55
メ~ こんにちは~!

遅れた、(。ノωノ)ごめん

戻りました ((●゚ν゚)よろしくッ!
アバター
2014/10/06 12:57
こんにちは♪台風の影響ありませんでしたか?

なんか、19号も来ているみたいだから気をつけましょう!!
アバター
2014/10/06 10:33
びっくりだよーーっ
猛烈な雨(88mm/h) って予報で
横浜市は、観測史上初めての雨量だってーーっ
ちなみに避難勧告が出たのは、川が危険水位を超えたからで
うちは丘の上なので 関係ありませんでした+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2014/10/06 10:01
自宅待機中です
暴風警報が出ているあいだは
出勤しちゃいけないという会社の決まりなのですー
人生初の避難勧告で どうしたらいいのか
全くわかりませーーん
丘の上だし、崩れそうな山じゃないしー
川も海も離れてるし ここにいた方が安全なきがするよ?
アバター
2014/10/06 09:58
赤と緑と白がありますが・・・

ちなみにカマは赤と黒と白です!
アバター
2014/10/06 08:29
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 台風の影響で雨風が凄い事に…被害が出ないか心配ですㆀ

メーにしては珍しいコーデだね~
格好良いよ~^^b
アバター
2014/10/06 08:00
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 台風9時頃暴風域に入るよ~

飛ばされるかも
アバター
2014/10/06 07:53
メープルさん、おはようございます^^
昨日の深夜から雨風が凄いです。
今は風が強く雨は少し弱めですが、まだ安心できません。
台風大丈夫ですか?気をつけて下さいね。
今週も宜しくお願いします
アバター
2014/10/06 07:47
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪台風ですっご~い風~です!飛ばされてるかもかも~(→ლ←)
アバター
2014/10/06 06:33
メープルちゃん^^おっはよぅ♬

きゃー❤オオカミさんだぁ(*´∀`*)きゃわいい❤
わたしもオオカミさんコス5日間着たので、今日はクリーニングに出したよぉ( *´艸`)ww
次回またハロウィンの和服(着物)出るんだね!!楽しみ~♬

台風は大丈夫かなぁ?気をつけてね^^ 今週もヨロシクね~(*´∀`*)
アバター
2014/10/06 05:06
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ガーデニングで35ポイントまで植えられる事、昨日知りました^^;
アバター
2014/10/06 04:41
トランク一つだけで~♪中身がないのね~♪どうしましょうなの┏(<:)ねーwの素敵ww
アバター
2014/10/06 00:16
こんばんは^^
がるる~とか言ってるからどうしたのかと思ったww
オオカミコーデですかね?ワイルドですなぁ^^

メープルさんたまーにとんでもなく遅い時ありますよねw
あれって次の日めちゃくちゃ眠くないです?^^;

あ~ホワイトソースも美味しいですなw
要は何食っても美味しいって事で(≧▽≦)
シーフードはうちの親がいっつも頼んでますね~^^
僕はもっぱらサラミですw
ん~女子会隠し撮りとかしてみたい。
とんでもな映像取れそうですなww

てかオオカミになりきってます?
肉食系女子ですか?あ、もとからか~(*≧∀≦*)

土曜はガッツリ働いてきましたよ~おやすみ1日じゃ足りない><
じゃ今週も宜しく&おやすみなさい^^
あー台風気を付けて下さいな。。
アバター
2014/10/05 23:44
こんばんは^^ 台風接近中~ 
アバター
2014/10/05 23:43
今月もいっぱい楽しんでねぇぇぇぇえ♪(●´ω`●)
アバター
2014/10/05 22:28
すげー雨が降ってる><
おまけに寒いし!
アバター
2014/10/05 22:12
今日は朝から雨が降り続いています。
明日の朝方、台風が直撃しそうです。
アバター
2014/10/05 22:06
10時だね

また明日ね~

おソロはまたしょうね^^

おやすみ~~^^

いい夢見てね^^

アバター
2014/10/05 21:34
メーちゃん オオカミ買ったよw

おソロしよw

アバター
2014/10/05 21:13
さすがー

それで正解◎
アバター
2014/10/05 21:05
IN したよ~~

アバター
2014/10/05 19:35
ちなみに鉄球の付いた服の名前わかる?(´・ω・`)
アバター
2014/10/05 18:51
ちょっとほっとしました^^実はメープルさん かわいいし緊張してたんですが^^;

そうゆうとこもあるんだなって^^

アバター
2014/10/05 18:47
飴になってました^^メープルさんかわいいって 思っちゃいました^^連投になってしまってごめんなさい^^
アバター
2014/10/05 18:24
こんばんわ^^雨ふりで嫌になっちゃいます^^;

台風被害でないといいですよね。
アバター
2014/10/05 18:19
ョI・) なに怒ってるのww

ビックリしたの┏(<:)ねーwwww

メープルちゅん元気かなー(→ლ←)ww

シェン坊でしたの┏(<:)ねーwww
アバター
2014/10/05 17:58
メーさんこんにちは(♥ó㉨ò)ノ♡
この間は有難うございました♥
途中で落ちちゃってごめんなさいー(゜´Д`゜)アワアワ
お揃いできて楽しかったです✿またお願いしますー( ..)"
アバター
2014/10/05 16:29
こんばんは^^ なんとなくオタフクのソースを買ってしまいます^^;
アバター
2014/10/05 12:20
こんにちわん!台風に気を付けて良い休日過ごしましょうヾ(*'∀`*)ノ
アバター
2014/10/05 12:11
卓球の講習増えた~~ 9日に行くようになったよw

どうして増えたのかって それはね中学生がもう一回フィスティバルの前に練習したいって言ってね

体育館空いてたのですることになったんだw

まぁいいけどね

アバター
2014/10/05 08:25
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 台風接近中 雨と風はまだ大丈夫だけど 気をつけて
アバター
2014/10/05 08:24
おはよ~です♫ 雨の日曜日です、雨音が子守唄に聴こえますzzz

何気に色が合わないよね~^^;
色も統一して欲しい~
アバター
2014/10/05 05:02
:*・✿ ✿。:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*日曜日、台風の影響が気になるわ。頭痛来ませんように♪
アバター
2014/10/05 02:28
トナトナなんか臭うか!あっち~!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ手~あっち~~向かって右手あっち~~~(๑◞ω◟๑)
アバター
2014/10/05 00:51
こんばんは^^
夜更かしたまーに?…本当に?(*≧∀≦*)
そそ、夜更かしは色々と体によくないみたいですよ~
とか言いつつ今日も夜更かしなんですがw寝落ちに気を付けないと^^;

カレーソースにグラタンソース、照り焼きソースとかもあるかな。
どれもおいしいけどやっぱピザソースかカレーソースが一番ですなw
スイーツピザ?でも意外と美味しそうですよね^^
てかやっぱきゃっきゃガツガツですかww女子会って…ww

あ~ぶくぶくはめり込みそうなイメージですもんね。
ムキムキは普通に潰されそうな…って一体何の話ししてるんだかw
いやいや~メモるほど重要違いますって^^;
むしろメープルさんが酒豪ってとこはメモらないとですが~w

いや~実は土曜も出勤でしてw
残業も最近山盛りなんで寝落ちしまくりなんですよね^^;
ま、夜更かし程々で寝ますw
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/10/04 23:15
こんパンダ~
確かにさみしーいけど
そのぶんおいしーものもイパイ!!
太りそうねーうひょひょ(^^)
アバター
2014/10/04 22:54
台風来るぞ!
アバター
2014/10/04 21:06
こんばんは^^ 台風情報を見て、まず交通機関の混乱が心配になるのは不謹慎ですね^^;
アバター
2014/10/04 20:57
おやすみ~~~~~^^

また明日ね~^^

今日はお出かけしてたのかな?

アバター
2014/10/04 20:21
台風の直撃は避けられないみたいです。
メーさんのお住いの地方が先に影響出そうです。
十分警戒してくださいね。
アバター
2014/10/04 19:11
髪が短いとメーじゃないみたいww┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

つーか、台風が来るめーw
気をつけてめーwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2014/10/04 09:14
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は天気悪いよ~

少し寒い~><

台風接近中だね 気をつけてね
アバター
2014/10/04 09:07
おはよ~です♫ お天気が不安定な週末になりそうです、台風の進路には注意してくださいね(◔‿◔。)

靴1つでコーデが台無しなのにね~(*´д`*)=3
今日は昨日より涼しくて楽だよ~^^b
アバター
2014/10/04 06:45
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)日曜日より、土曜日の方が好き♪
アバター
2014/10/04 05:58
秋の(σ◕‿◕)σYO YO YOのブッ(´→з←):;*.:;wwなんだこりゃww顔文字出てきた
アバター
2014/10/04 01:09
こんばんは^^
昨日はずいぶん訪問遅かったですねw
夜更かしはお肌によくないですよ~(≧▽≦)
ちなみにこちら、1時前には寝落ちてました><

ピザ美味いですよね~僕はカレーソースベースのピザが好きかな^^
てか甘いピザとかあるんだ。スイーツな感じ?ですかね??
皆大食いか~きゃっきゃうふふ~もしゃもしゃ~って?ww

ムキムキよりもむしろぶくぶくの方が潰されそうな感じですけどww
てかそこメモ取らなくて良いですってばw

ん?最近かなり敬語崩れてきてません??
僕は誰に対しても一応敬語なんですよね~癖ってやつかしら(≧▽≦)

ちなみに昨日は1時前には撃沈…PCの前で爆睡でした^^;
起きたら朝の6時とかほんと焦りましたよww

それじゃ良い週末をw
おやすみなさい~^^
アバター
2014/10/04 00:09
こんばんは^^ 巡回今頃になっちゃいました
アバター
2014/10/03 23:59
私も、ピンクの色って微妙に違い過ぎて合わせるの難しいって思ったw
なので、私も黒にしたんだよ~^^
アバター
2014/10/03 23:31
寝ちゃったかな?

もう少し起きてるよ~

アバター
2014/10/03 23:15
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!週末を過ごしてね。
アバター
2014/10/03 22:34
こんばんは。訪問ありがとうございました。
台風ラスボスっぽいw
アバター
2014/10/03 21:46
今日は真夏日になりました。暑かったですが、
日曜日以降の台風が心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.