Nicotto Town


寿限無・・・♪


9月27日(土)


当日休みだったが夕方からMTがあり。

でもその前に10月用の書類系の仕事をやっつけに昼頃出勤。

10月から姉妹会社が開設するのに

3人も人がとられるが人員補充が追い付いてない中、

仕事中のケガ?人(腰痛・肉離れ)二人も出て 旅行に行けないかと思ったり。

10月有休とろうと思ってたが削っておいた。

勤務表3回も作り直してた上司方々大変だなーと思いつつ。

MTはあっさり終えれたが、実家に行って親と合流したら

テレビで噴火のニュース…県内だが場所的に遠いので決行。

そんな感じの始まり?だった ^^;

アバター
2014/10/10 18:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/10/05 09:01
お言葉等ありがとうございます ^^

人手不足なのは何処も一緒ですね…><
アバター
2014/10/04 23:46
こんばんは(^-^)

お仕事大変そうですね(>_<)
お疲れさまです✿
アバター
2014/10/04 23:38
こんばんは^^ 行先、噴火付近から遠くてよかったです。
関係者の方がいるのかと、若干心配してましたw
アバター
2014/10/04 22:18
こんばんは
アバター
2014/10/04 20:51
(^◇^ ; ホッ
長野って言ってたからちと心配してました^^;

人員補充出来ないのは どの会社もみんなそうなんだねぇ~^^;
おつかれちゃん (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2014/10/04 19:39
こんばんはv

遠い方の長野だったんですね (^^)

にしても旅行当日ギリギリまでお仕事とは

本当に頭が下がります~~
アバター
2014/10/04 19:02
こんばんは^^

姉妹会社が開設するんですか!
大忙しになりそうですね・・・;
アバター
2014/10/04 13:27
こんにちは、ステプ・水やりです♪
台風やっぱ、直撃かなぁww
アバター
2014/10/04 09:20
昨日寿司屋に行って1,848kcalも摂ってしまいました)涙
アバター
2014/10/04 08:15
噴火と重なってたので心配してました。ご無事で何よりです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.