Nicotto Town


つぶやきrnao


お花に埋もれる。。。

お花いっぱい〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:36


いやはやなんとも、、怒涛の日々

やっとこさ、、一息つくと思いきや、、

溜まりに溜まった雑用が、、、

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そして、、、午後は保護者会、、、

月曜も、、威風堂々の、、台風の最中、、

臨時出勤が、、決まり、、、(;´д`)トホホ…なのであります。。


今しばらく、、訪問。。。巡回等は、、ひたすら、、

受身の日々となりますが、、ご勘弁を、、、


まぁ、、、、今までも、、、かなり、、、

受身の日々ですな(;´∀`)、、


ありがたき幸せで御座います、、

感謝しております、、

では、、皆様、、、

よい週末を〜〜ヽ(^。^)ノ



ちなみに、昨夜は、、、ダリーんのはぴばすで、、、でして、、



例年、、手帳をプレゼントしております、、

10月分から書き込める来年の手帳、、


あとは、、アフリカの、、チーター保護活動支援のワイン

ラベルもチーターで尻尾が♥の形に、、、

capecheetah 

お値段もお手頃でした^^b


あとは、、
白州の茄子とベーコンとエリンギの、オリーブオイルソテー

同じく白州のニンニクで、、たっぷり、、
コリアンダーのお花を散らして、、美味〜〜ヽ(^。^)ノ


あとは、、さっと茹でた、、うりずん、、アボカド、、プチトマト
バナメイ海老、、パイナップル、、の亜麻仁油と塩麹あえ、、

鯛と、、カンパチのカルパッチョ、、バルサミコ酢で、、


そして、、、チーズクラッカーと、、雑穀ご飯と

ナスと豆腐のお味噌汁


でした、、

あっ、、ダリーんは、、純米酒、、武甲山も飲んでたわ、、


という訳で、、ごきげんよろしゅう、、、



アバター
2014/10/07 11:44
あぁ。
両目がしっかり見えてるルルルさん・・なんだかどきどきするw

足元のお花あったの忘れてたー!!しまった!
アバター
2014/10/06 03:14
ダーリンさんのお誕生日 おめでとうございます☆彡

素敵なお誕生日でしたね✿(*´ω`人)
アバター
2014/10/05 19:53
ダーリン様♪ お誕生日(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おつまみおいしそう~(✪ฺܫ✪ฺ)
チーター保護活動のワイン? ('-'*) 興味深々です♪ 早速checkだ♪
アバター
2014/10/04 21:19
ダーリンさん たんじょび おめでとうございます~^^

すてきの ゆうごはん ね~^^

アバター
2014/10/04 20:21
ダーリンにおめでとうのチュウ❤をしてやりなさいw
アバター
2014/10/04 14:56
えw

俺と一日違いなんだww
アバター
2014/10/04 12:08
お花一杯♥麗しいところを、ちくっと口元がハロウィンしてるところが心憎い趣向ですねぇ~♥♥♥
旦那様のはぴばすでいおめでとうございます^^
チーター関係のプレとかも心憎いばかりです♥

・・・・こうして素敵コーデ観ると、またお着換え熱が上がるんですが、、、
どうしませう??(;==)」L(==;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.