Nicotto Town



もう一度タウンへ^^

画像

ドラゴンがご機嫌max(?)のときに

行ってきました^^

アバター
2014/10/08 02:13
いつもありがとうございます♪

どうやら間違って消しちゃったみたいなんだよ。写真撮っておいたから 徐々にやりなおすよww

毎回同じコメですみません><さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

7日のシン地方 台風明けで爽やかでした。19号がそれるといいけど><

皆さま 今後の台風情報に気をつけてくださいね!!

それにしても もう10月7日 光陰矢のごとし!あと3カ月で今年も終わっちゃう!

なんか、ニコタのイベントもハロウィン一色になって あっちこっちにモンスターが><でも、可愛いww

今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。
アバター
2014/10/08 01:17
ご機嫌よさそうでよかったね♪

手違いで一昨年一生懸命作ったハロウィンルーム消えちゃった!

え~ん><再度作るの大変!おやすみ☆彡
アバター
2014/10/05 08:36
メーターが上がって、ご機嫌ですね。
シャッターチャンス。
ナイス。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.