Nicotto Town



りんご~

りんごといえば・・・

わんす・あぽん・あ・たいむのセカンドシーズンが始まったねw

おとぎの国の住人が現代に生きている。

自分だったら、何キャラだろう?

なんて、考えながらみるのも楽しいかもね!(笑)

ーって、グルメカテゴリじゃない話しになったwww

アバター
2014/10/05 20:37
ちがうちがうwww

ネタバレはしないぜ!w
いつか観るのだ~!(笑)

以前、ブルーレイ買わないのか?って訊いた時に
買うなら録画しといてやろうと思った作品だよ(コソッとえらそうにいってみるw)
アバター
2014/10/05 10:15
BSでやってるドラマか!
いいな~♪ 
現代におとぎの国の住人が住んだら、どうなるんだろう。
どんな話の展開なんだろか。

魔法にかけられて、も、おとぎの国の住人が現代にきちゃうけど
こんな感じの話とはまったく違うんだよね?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.