Nicotto Town


ダークブルー


川瀬巴水展


写真はこちら ↓


http://aquanewt.seesaa.net/article/406539161.html


京都へ行ってきました。


アバター
2014/10/05 12:29
ダークブルーさん、こんにちは。またちょっと間が開いてしまいました(*^^*)

よくニコ店をご利用いただいているのですね^^
毎度ありがとうございます☆

川瀬巴水展は堪能されたようで、よかったですね☆
ダークブルーさんの休日(?)の過ごされ方はいつも知的で恰好いいです!
これは・・・雨男の宿命なのでしょうか^^クスクス
(冗談ですよー(*^^*))

ダークブルーさんの最近はウォーキングにランニング!?
健康的な毎日をお過ごしなのですね。
基礎体力upは、「撮影活動の広がり」、「シャッターチャンスを逃さない俊敏性(?)の増進」、「より多彩なアングルに対応」なんて効果が期待できでそうですね^^
これからのお写真、更に期待!です☆

もう1時間走れるようになられたでしょうか。
応援しています。頑張ってくださいね♪

離職票の退職事由・・・
確か、退職になることを決めたのは「誰か」が重要だったと思います。

A)会社側が、難しい、又はやりたくないことを従業員に指示し、会社側が「これを断ったから解雇」と判断した。

B)会社側から、難しい、又はやりたくないことを指示された従業員が「こんな会社、もうやめよう」と判断した。

Bの場合は、自己都合になる可能性が高いので、ちょっとだけ注意してくださいね。
私で分かることならお答えしますので、何でも聞いてください^^
(でも、大した力にはなれないと思いますが(*^^*))

スキーの大ジャンプのこと。
私が知っているのは、画面の「上に消える」のと、「横に消える」の2種類あります。
ダークブルーさん。浮き上がって、画面の上に消えていったのですね。
それって、1つ目が成功したのだと思います。やったね☆
同じ現象が再現できるよう、頑張ってください^^
そして、2人で大ジャンプしましょう!

それから、横に消えるジャンプは・・・
今度、みりん鬼軍曹が、みっちりしごいてさしあげます^^
アバター
2014/10/05 09:52
いいですね~。間近で観たいです!
それにしても、慌てて京都に行けるなんて羨ましい限りです(*^-^*)
私はもう何年京都に行っていないことか・・・。
京都、行きたいです~☆
アバター
2014/10/05 07:04
木版画独特の風合いが素敵ですね・・・でも、どうやって作るのか、不思議!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.