Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


岡村孝子コンサート2014南浦和


今日、
南浦和のさいたま市文化センターで
岡村孝子さんのコンサートがありました。

https://twitter.com/RXW01330/status/518290948896198656

今回のコンサートは
ロービジョンケア関係のイベントの一環に
なっているのですが・・・

https://twitter.com/RXW01330/status/518291347929698304

コンサートの内容自体は
今までと変わらないです^^;

アンコールの時
にロービジョンケア関係の主催者が出てきて、
演説した上に、孝子さんに花束を渡したこと以外は・・・^^;

今回はコンサート終了後、演奏された曲のリストが
配布されました。

https://twitter.com/RXW01330/status/518360717510983680

やはり楽しいコンサートでした^^

アバター
2014/10/05 22:00
マンダリンさん
あははは・・・^^;
手に持ってスマホのカメラで
撮影したから・・・^^;

知ってる曲、ありましたか?^^
アバター
2014/10/05 21:58
おのさん
アンコールの始まるときに
いきなりおじさん(ロービジョンケアの主催者)が出てきたのは
驚きました。
孝子さんも固まってました・・・^^;
アバター
2014/10/05 21:57
くりんさん
孝子さんのコンサートは
いつも楽しめて良いです^^
次はクリスマスイブに
コンサートがあります^^
アバター
2014/10/05 21:56
みみさん
近くにお住まいなのですね^^

夕方なら、その中にいたと思います。
盲導犬のデモをやってたので見ていました。
アバター
2014/10/05 21:54
zoko*さん
コンサート行ってきました^^
やはり孝子さんのコンサートは
いつ行ってもいいですね^^
アバター
2014/10/05 21:13
楽しいコンサート 良かったですね〜^^

知ってる曲何曲あるかなあと リストを見てたら
LEAFGさんの指が〜ヽ(^o^)丿
アバター
2014/10/05 12:09
コンサート、楽しめたようでよかったです。
アンコールのときに出てくるのですね^^;
アバター
2014/10/05 06:10
コンサート、楽しめて良かったですね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/10/04 23:55
文化センターから徒歩10分のところに住んでいます。夕方南浦和の美容院に行こうと通りかかったらすごい人!岡村孝子さんのコンサートと書いてあったからうらやましいなあと思っていたんですが。あの中にいらしたんですね?!
アバター
2014/10/04 23:32
今日 コンサートに行ってきたの?((o(^ー^ )o))
いいなぁ~~~ (*´▼`*人)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.