Nicotto Town


つれづれなるままに?????


にんじゃめし


コンビニで怪しいのない?

https://www.uha-mikakuto.co.jp/catalog/gummi/gu01.html


たべた?

結論としてはグミの硬いの^^;


たしかにカムからそのぶんおなかはすかないし
カロリーも少ない^^;

パッケージがなぁw

最近ひねりが多くてついていけないことがある一品w

ハンター飯なんてものもあったような^^;;;

アバター
2014/10/07 23:48
忍者めし…タイトルに惹かれてみると、グミなのですね!^^
また噛むことによって、お腹が膨らみますね。それで時々苦しくなっちゃいますが。。
どちらかというと私は、ぶどうが大好きなので「山ぶどう味」がいいですね。.*♪
アバター
2014/10/06 21:50
気になっていたのでうっかり買ってしまいましたww
私は噛むのが好きなので構いませんが、これちょっと硬すぎませんかww
うちの母上とかだと泣きだしますよホント(==;)
カツオ風味がすぐ飛ぶし、昆布食べてる感が結構残りますねww
アバター
2014/10/05 23:25
パッケージといい、味といい、ほんと怪しい(-_-;)
アバター
2014/10/05 21:23
うっ。。。ついていけんかも・・・
ダイエットにはいいんだろうね。
でもこのパッケージなぁ。
アバター
2014/10/05 20:50
このパッケージ、確かに見たことあるけど
決して手に取ろうとは思いませんでした(;^_^A

賛否両論ありそうなパッケージですよね(>_<")
アバター
2014/10/05 16:56
訪問ありがとう
忍者飯初めて聞きました。
アバター
2014/10/05 15:29
突然すみません。
訪問ありがとうございました。
アバター
2014/10/05 11:30
私も食べた事ありますが・・仕事やら家事やらに集中してない限り
それとこれとは別に腹は減る・・・w
アバター
2014/10/05 11:00
食べようとは思わない。
アバター
2014/10/05 08:16
パッケージが面白いですね^^
コンビニに行って見てこようと思います。
買うか?はまだ決めてませんが・・・
アバター
2014/10/05 02:06
見かけたことはあるけど、
おいしかったですか??
梅かつお味・・ふりかけみたいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.