Nicotto Town



青がチャ67段コンプ


有料コインとかのアイテムに夢中になって遊んでたら。。
またまた 青がチャ コンプできてたのに・・見過ごしてました
黒猫が最後にゲットできてます

青がチャが基本と思ってたのに。。
課金のお金がなくなったとたんwww
青がチャに気づくあたり。。

有料アイテム やはりインパクト強いですww

アバター
2014/10/06 18:45
熱海の海岸には 長く行っていないなぁ (^^♪

アバター
2014/10/05 16:21
あはは^^
りりかさんらしいですw

青ガチャコンプおめでとうございます!
なんといってもニコタの基本ですから^^
もうすぐ68弾も始まりますね。
また忙しくなります^^;
アバター
2014/10/05 15:34
上手く両立して
色々工夫してってのが一番かもね♪

ガチャコンプおめでと~☆
アバター
2014/10/05 11:50
Pアイテムは魅力ですものねー♪

りりかさん、いつも素敵ですよ^^
アバター
2014/10/05 09:57
67弾 目玉アイテムがひとつも出ていないよぅ  
目玉が飛び出るくらい 驚き 桃の木 柿の木じゃわい\(◎o◎)/

りりかさん 君も Pコ に目がくらんだかぁ~~~ (ボコッ!!!) ・・・  って これDVだよねぇ\(_ _*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.