Nicotto Town



やっと・・・

仕事のイベントが終わったぁ~~~

と言っても、しばらくは伸ばしている仕事もあるので余波はあるけど、
とりあえず一区切り。

皆様にも色々とご心配頂いて感謝です!

またぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いしますー!

アバター
2014/10/08 22:13
こっこさん

お久しぶり~
そちらの秋のがどんな感じなのか想像できないです(笑)

あーーー!
ホジホジしちゃいけません!
アバター
2014/10/08 22:12
双葉さん

皆さん良く見てますよね~

もう脱毛です・・・
アバター
2014/10/08 22:11
城生さん

ほんとだ!オバケが後頭部を・・・(^^;
アバター
2014/10/07 18:29
こんばんは
はーい元気です ( ⊙‿⊙)。。。
いい加減こちらもやっと  「秋らしく」なりましたよ。

お仕事お疲れ様でした(°┌・・°)ホジホジ♪
アバター
2014/10/07 15:09
きゃー(笑)

姐さんの鋭さに脱帽していたら 城生さんのめちゃめちゃ詳しい説明が追い打ちをかけていて
PCの前で吹き出しちゃいましたよーw

そうか、そうだったのか(納得)
アバター
2014/10/06 23:39
何だか、おばけが前のはキャディを食べようとし、
後ろのは後頭部を舐めようとしてるように見えます(^_^;)
アバター
2014/10/06 23:06
やっと戻ってきたらこの仕打ちぃぃぃぃー!(笑)
アバター
2014/10/06 22:47
えらい厳重に隠して・・・

てゆーか
その頭が既にズラだったりしてね(一一)
アバター
2014/10/06 15:01
本当だ隠してる( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2014/10/05 19:59
城生さん

かかかかかか、隠したって言うのはおかしいでしょう?(笑)
アバター
2014/10/05 17:40
あ、隠した!www
アバター
2014/10/05 14:43
城生さん

城生さんまでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!
アバター
2014/10/05 14:43
双葉さん

うわぁぁぁぁぁぁおjjぬkjmkm。lk
アバター
2014/10/05 14:42
城生さん

ありがとうございますー!

こちらも今日は朝からなかなかの降りっぷりで、外に出る気が起きません(^^;
アバター
2014/10/05 14:40
tomoさん

う、疑われてる・・・(笑)

また遊んでくださいねー!
アバター
2014/10/05 14:39
茶沢山さん

いらっしゃいませ~
って、いきなり重いっすね(^^;

仕事はなくても困るし、ありすぎても困ります。
何事も程々が一番なんですけどね~
そのバランスが難しいです。
アバター
2014/10/05 14:18
うん、拡大すれば大丈夫だけど、このサイズだと兎がねえ(^_^;)
たぶん冠があるからHAGEに見えちゃうんだと思うんだよねえ・・・
アバター
2014/10/05 12:57
お疲れ様でした。

姐さんの疑惑を晴らすためにももっとニコタで遊んでくださいよー
でも戻ってきてくれて嬉しいです。お帰りなさい^^

あ、あの…頭のうさぎ「HAGE」に見えますが…|彡サッ
アバター
2014/10/05 11:31
おかえりなさい。
お疲れ様でしたぁ。
今日のところは台風も近づいてることだし、
ニコタでのんびり命の洗濯でもしてください。
ガーデンと農園も荒れ放題で世話も大変だろうし(笑)
アバター
2014/10/05 11:21
お疲れさまでした^^

でもホントに仕事で忙しかっただけかしら~( ̄ー ̄#)

ま、ちゃんと戻って来たので
良しとしてあげましょう(笑)
アバター
2014/10/05 09:50
仕事お疲れ様です。

・・・仕事欲しいっす(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.