Nicotto Town



やまがたぁ・・・・

昨日、秋物の服を買いに行った時に、ついでにカバンを買おうと、
店員さんとお話をしていたのですが・・・

わたし:1泊2日ぐらいでよく旅行に行くんで、ちょうどいいカバンを探してるんですよ~
店員さん:へぇ、次はどこに行くんですか?
わたし:来週、山形に行くんですよ^^
店員さん:山形?
店員さん:山形って何かあるんですか?(笑)

みたいな感じでしたorz

まあ、関西に住んでいると、東北はなじみが薄いですからね・・・

そんなわたしも、東北は、
遠いし、
観光スポット少ないし、
のイメージでなかなかいけてませんでしたからね(´・ω・`)


でも、来週は、山形に行ってきます!
土曜日に東京で社員総会があるので、
そのついでに、山形旅行です!w

アバター
2014/10/17 22:27
>Mistyさん
あと、さくらんぼとか、サクランボウとかが有名ですね!
例え知らなくても
へぇ、どんなところにいくんですか!?
とか、
山形のオススメって何ですか!
とか、返して欲しいところですね(´・ω・`)
アバター
2014/10/17 09:00
あかん・・・・その店員はん
接客マナーやら会話術なんぞを
仕込んでやらにゃあきませんなぁ・・・
ナンカ アルンデスカ とは、なんじゃ!?
駅もあるし山もあるし田んぼだってある!(ぇ・・・)
海だってあるんだからね! 山形だけど・・・(はぁ?・・・)


すみません・・・無視してください(´・_・`)
アバター
2014/10/06 20:30
>ひるかさん
山寺いいですよね!
この週末行く予定なんですよ^^
でも、旅行に行く前提で調べて初めて知ったってのはありますね・・・
温泉とかもいっぱい有るんですけどね><

>Marieさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
山形県民3人ぐらいが、怒鳴り込んできそうですね!
さくらんぼは美味しいのでいいのです(*ノノ)
各都道府県にも、色々いいところはあるので、
もっと知って欲しいところですね><
アバター
2014/10/06 12:39
山形県民の怒りを買いそうな店員さん…(´▽`;)
でも実をいうと私も山形はさくらんぼしか分からないです←

知られていないだけで、
なんだかんだでどの県にも観光地ってあるものですよね♬
アバター
2014/10/06 08:07
思い浮かぶのは山寺・・・親戚がいるので(;・∀・)
一度しか行ったことないけど、温泉も良かったです
アバター
2014/10/05 20:50
>りえちゃん
わたしは、行きたいところが結構あるんですけどねぇ・・・
調べないとなかなか分からないのかもしれませんね><
アバター
2014/10/05 19:48
山形はけっこう、観光地やと思うけどね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.