Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
3
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
9
2014/10/05 16:56

2年半ぶりの3連勝は嬉しいものです(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2014/10/06 18:23
ひーさん、こんばんは☆ 御言葉&伝言【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

台風の影響は近所の川が少し増水したことぐらいでした^^;
アバター
2014/10/06 18:21
さきたん、御言葉&stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 台風一過ですね@@;
アバター
2014/10/06 15:35
こんにちは♪三連勝おめでとうございます☆

台風の影響無かったですか?こちらは昼過ぎから急速に青空が出てきたので
慌てて洗濯をしました(^^;;)
アバター
2014/10/05 23:16
神戸も雨が降り始めました。結構すごい風が吹いて、吹き飛ばされないようにねSTP&WTR

私ねトランプ系ゲーム苦手でほとんどしたことないのですが ディオたま トランプゲームも

いい成績なんですね オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*

アバター
2014/10/05 21:48
サーさん、こんばんは☆ お祈りいたしましょう(-m-)”
アバター
2014/10/05 21:42
こんばんは、明日はどうやってでも出勤しなければなりません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.