Nicotto Town



1005 ピザ15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5044
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
11
シチュー
8
ピザ
15
刺身
14
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2014/10/05 19:57

ピザとお刺身がよく出ていたね^^


今日も一日お疲れさま^^
なになに?やっぱり雨の日は全体的に少ないなって?
みゃぁ、今日は普通の雨じゃなくて台風の雨だから
さらにお出かけしないよね。
にょ?明日はどうするのかって?
うーみゅ。明日になってみないとわからないけど、
点検はしておこうかみャ。
看板を中にいれた?
・・・よしっ!
傘立ても中に入れた?
・・・よしっ!
忘れ物は?
・・・なしっ!
にゅ。よろしい。
ではでは、寄り道しないでまっつぐ帰るんだょ♪

アバター
2014/10/06 00:28
いつも訪問コメントありがとです!

イイ年した私に…ありがたいです(笑)
友申しても、日常に支障が無い人と見ています!

イイ意味で、お友達に!
で、友申してみます^^

最近の悩みは、漬物の為に白菜の値段(笑)
こんな独身初老⁽40からは…悲しい)を
これからも宜しくお願いします^^
アバター
2014/10/05 20:58
こんばんは、明日は皆台風の準備ですね、無事通過しますように。

姉からメールが来て、「明日は仕事なの」と心配してましたが、syocoは明日は難波に歌舞伎観にゆきますわ、でも10時頃には過ぎているだろうとの姉の返事。よかったわ、電車が止まれば、どうやって帰るの?

それからいつもコメントをありがとう。よいとらさんのご意見ってほんとにsyocoは納得ですわ。syocoの意見をきちんと掘り下げているもの。すごいなと関心しますし、こんな意見をいただく事ができて気持ちが良いです。

そうですね今の日本には若者が情熱を傾ける環境がないですね。
ブラック企業なるものも存在し、正社員もアルバイトも、犠牲になって人生を潰しているようです。

syocoの勤める大企業も組合はやはり、昔の組合とは違います。企業自身が生き残る事さえ難しい世の中。

そりゃ人間もそうなりますわ。昔は違ったんだけどな・・・いつの間にか、そうなってしまったのね。

時代は変わります。気がつかないうちに。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.