Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


タル鶏天ぶっかけ

今日のお昼、丸亀製麺で食べてきました

すごく並んでました
席も選べないほどでした

で、絶賛CM中のタル鶏天ぶっかけを食べてきました
鶏天を揚げるのが間に合わないほど、鶏天ぶっかけの人が多かったです
前回の肉うどんは食べられなかったので、今回は早めの訪問です


一口目、めっちゃおいしい~
マヨネーズ好きなら、この味はたまらん^^
鶏天でかいな~
いつも食べてるかしわ天は胸肉?
鶏天はもも肉?
段々、鶏天がヘビーになってきました
とにかく大きい、丼いっぱいに入ってます^^;

いつも親子3人で、並と大盛に天ぷら2,3個頼むんですが、
今日は、天ぷらを1個に減らしても、食べきるのにだいぶ時間がかかりました
ギブアップ寸前

これから食べようとしている方へ
大食いの方でも、並でいいと思います
小食の方、誰かと行って、鶏天をシェアしましょう(4個入ってます)




おまけ

隣にいた、じじばば
他人のいる前で、つまようじはやめてください
気分悪い
どうしてもやりたいなら、トイレでやって!!
デリカシーのかけらもない年寄りが多くてヤダわ…

アバター
2014/10/15 21:32
メタボさん
お久しぶりです^^
学生さんは、数年すると環境変わっちゃったりするからね… しょうがないね
メタボさんも、暇なときにはたまに遊びに来てね
細々続けてるから^^;
アバター
2014/10/15 21:29
ジョージさん
リニューアルしたのは、去年だっけ?
遷宮、行きたかったんだけどね、遠いし、混んでそうだし…^^;
縁結びの神様なんだよね!? 1人じゃダメなの?
アバター
2014/10/13 14:55
ご無沙汰しております
本日も台風三昧で、うちでごろごろしながら、ネットサーフィンしてます
時々、ニコタにも顔出しして、お友達の所に・・・
でも学生の友達が多かったので、ほとんど放置状態だったり・・・
そういう私もなんで、人のことは言えないですね^^;
アバター
2014/10/12 09:02
(^-^*)( , _ ,*) うんうん♪

結婚式の事だよ♪ ( ^ O ^ ) v
出雲大社も本殿がリニューアルしたから、行ってみなくっちゃ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
ここから約一時間のドライブだね♪
でも、一人で行くのもねぇ~ ・・・(o_ _)o・・・
アバター
2014/10/11 23:39
ジョージさん
近くにはないんだね^^;
出雲の話題って、あの結婚のことかな? 違ってたら、教えてね^^

帰ったら、行ってみてね^^
アバター
2014/10/10 22:50
島根にもあるけど、ここから遠い! \(><@)/
今話題の出雲にあったよ♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

広島に帰って行ってみます♪ ( ^ O ^ ) v
アバター
2014/10/08 22:47
ヒースさん
丸亀行ったことないんだ…
わざわざ行くような店ではないけど^^;、見かけたらぜひ^^
あのCMは、食欲そそるよね~ 武井壮、おいしそうに食べてる^^
アバター
2014/10/08 22:34
お花畑さん
え~ いつも並盛なの? 足りなくない? 
天ぷらいっぱい食べるのかな?^^;

肉うどん、そういう味だったんだ 思ってたのとちょっと違った…
でも、食べたかった~ 期間限定じゃなくて、新メニューだと思ってたんだよね 残念
アバター
2014/10/08 22:31
ジョージさん
台風は、雨がすごかったです 風はそれほどでもなかったかな??
島根も福島も大した被害がなくて良かったですね^^

島根は丸亀、ないんですか?? スタバがないのは、鳥取でしたっけ??
マヨラーなら、ぜひとも食べてください タルタルをトッピングカウンター?で足すこともできますよ~
私は足そうと思ったんですけど、その前におなかが苦しくなっちゃって、やめました^^;
アバター
2014/10/08 22:22
ムラジさん
おいしいですよ~^^
でも、男の人でもなかなかヘビーかもしれません
お腹が空いてて、がっつり食べたいときに、ぜひ^^
アバター
2014/10/08 22:14
テンさん
テンさんも行ったんだ~^^
器受け取った時、意外と少ないと思ったんだよね  肉に隠れて、うどんが少なく見えて…
ところがどっこい もう、鶏天1個食べただけで、おなかが…^^;
是非、お子さんと一緒に行ったときに^^
油淋鶏ソースは、旦那が頼んだんだけど、あってもなくてもいいって^^;
私は、味にアクセントがあってよかったと思います
アバター
2014/10/08 10:24
うちの近所に丸亀製麺ないんだよ…(T_T)…CM美味しそうだよね~…って私…丸亀製麺食べたことない…行ってみたいな~。
アバター
2014/10/07 00:20
新メニュー食べてみたいね!
わたくし、いつも並もり★

肉うどんは牛丼の具をのせた感じかなbb
甘めなのできつね揚げに通じるおいしさがあったよ^^
アバター
2014/10/06 23:44
お疲れ♪ \(=^O^=)/

台風大丈夫だったかな?
島根も広島も大丈夫です♪ ( ^ O ^ ) v
ってか、島根は普段から風が強いから、たいしたこと無いね♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

丸亀製麺の新メニューだね♪ ((o(^∇^)o))
島根には無い・・・/;o;\
ってか、近くに無い・・・(ノ_ _)ノ☆ドテッ!

広島に帰った時に行ってみよう♪ \(=^O^=)/
わしも、マヨラーだからね♪ ヾ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2014/10/06 22:09
いいですね♪ 美味しそう♪
アバター
2014/10/06 08:13
私も行ったのー。
前の人がタル鶏頼んで私も食べようと思ったんだけど鶏がいっぱいで食べきれないと思い断念。><
子供が一緒だったらシェアできたんだけどなぁ。次はお腹空いてる時に行こう~。
油淋鶏ソースのもあったね。
アバター
2014/10/05 22:37
サビ猫さん
おいしいですよ~ タルタルもお好みでつけ足しできます^^
でも、とにかく量が多くて…^^;
うどんは物足りないと思ってた人も、これなら満足のボリュームです^^

確かに若い人もつまようじ使う人いますね><
うちの親もたまにやるので、人のいない見えないところでやって!!と言います
言ってもまた次やるんだから、困っちゃうよね^^;;
アバター
2014/10/05 21:53
美味しそう~!! 今度 丸亀製麺行ったら食べてみます(^^)
大食いの私は並にします~!

うん、つまようじシーシーはイヤですね。 たまに若い人でもいますね。
多分、自分の親とかがやってたら普通にシーシーするようになっちゃうんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.