Nicotto Town


anji-のつぶやき


ドラゴンに乗りました!

画像

先生に教えて頂き

ドラゴンに乗る事が出来ました(*^-^)ニコ

此方は大雨洪水警報出てるけど未だ雨は降って無くて

時々風が強く吹いています。

病院に行く時も曇ってて 真っ黒な雲は出てたんですが

降り出すまでに帰ろうと思ってたら・・・

帰りバス降りた途端 小雨がパラパラ

今日もバス乗り換える時 バス停にバスが止まってたので・・・

又又走ってしまいました(;'∀')

矢張り走ると 蒸し暑さで どっと汗が出て来ました。

是から台風が近付いて来て 大雨等の被害が出無い事を祈るばかりです。

アバター
2014/10/08 00:22
まあ、格好良いですね(^_-)-☆
ドラゴンライダーみたいで。
アバター
2014/10/06 22:54
成功しましたね~!(=^0^=)
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2014/10/06 14:53
私も昨日、ふうみん「ふみやさん」に教えてもらいました\(^▽^)/

今回の台風、動きが早かったですね(◎_◎;)




アバター
2014/10/06 13:34
素敵ですね^^
早速言ってみます~
ちょっと浦島太郎気分です( ^ー゜)b
アバター
2014/10/06 10:06
私はドラゴンに乗れるなんて知らなかったよ。

anjiーさんは、先生がいていいな。
アバター
2014/10/06 06:55
わ〜〜
カッコ良いね!
ドラゴンの戦士みたいだね♡
アバター
2014/10/06 06:52
ドラゴン乗れるんですね!
かっこいいです(●^o^●)
こちらは、めっちゃ、雨降っています
このあと、ひどくなりそうで、通勤が心配です
アバター
2014/10/06 05:07
お〜〜
カッコ良いにゃん!

ドラゴンが家来に見えるにゃん!
アバター
2014/10/06 00:50
ドラゴンには何時ごろに登ったのかな?
そのまま午前0時が過ぎると・・・ (*≧m≦*)ぷぷ~

アバター
2014/10/06 00:18
ドラゴンの頭の上に乗っかれるんですねぇ~♫ __〆(..)メモメモ

台風、被害が出ない事を祈っております <(_ _)>
アバター
2014/10/05 23:34
ドラゴンライダーですね!かっこいいです。
この写真の撮り方ってどうやるんでしたっけ?
すっかりど忘れしちゃいました。右クリック?う~ん。
(うちもドラゴンライダーの写真、撮ったよ~)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.