Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ああ、年かしら~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

土曜日仕事から帰って、ご飯作りした後、
どうにも疲れが取れなくてしんどくてしんどくて
ちょっと横になったら運のつき。

あっと言う間に爆睡^^;


夜中に目が覚めて慌ててお風呂に入ったけど
また寝て、次の日曜日も最低限の家事仕事したら
寝て起きて寝て起きて、みたいな。

せっかくあったサークル活動も出来なくて、
パソに長時間いるのが難しかったよ~

んでだいぶ寝たのにまた眠いという。

これからちゃんと?寝ます~(^-^;


どうもこの間からの風邪ひきが響いているのかなー。とほほ。。

アバター
2014/10/06 23:07
疲れた時は寝るのが一番ですよね。
けど、用事があるとそういう訳にもいかないですよねー^^;
アバター
2014/10/06 22:38
お疲れ様です

お姿が無かったのはそういう事情からだったのですね

どうぞご自愛くださいませ
アバター
2014/10/06 21:42
疲れているから眠いんですよ~
ご飯はちゃんと食べましたか?
忙しい時が多いですから
健康管理してくださいね^^;(←おまえがいうな?)
アバター
2014/10/06 12:18
毎日(^ー^)お疲れ様です♪
規則正しい生活心がけてくださいね^^
体調管理も気をつけてね(*^_^*)健康第一ですよ~♫
アバター
2014/10/06 09:54
合わせて、バランスのいいお食事を。。。
睡眠時は、体の修復時間帯。修理の材料がないと効果が半減。
よく食べ良く寝る。。。ですね。
アバター
2014/10/06 09:22
お疲れですね
眠いときは体がそれを要求してるのだから
グックリお休みしてお疲れをとってくださいね
お風邪ひきならなおさら。
アバター
2014/10/06 07:17
しっかり気合入れて真剣に眠ってくさだいょ!ビタミンとかブドウ糖とかの食事も^^
アバター
2014/10/06 01:19
疲れたまっとるんやねー。
寝れるときは、おもいっきりねとけー。
アバター
2014/10/06 01:05
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン、、

私も、、エプロン寝落ちの日々、、、

お疲れちゃァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

いい夢見てね〜〜ヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.