Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(759)機会

アラビアンのコ〜デは難しくてクマッてるんだ・・・・・

もらったステキコーデ♪:66

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アラビアン~~♪
「どうも最近の歌はイマイチだな
 クマッたな・・・・・・」
(落ち込み気味のbono)
「やっと気がついたんだね」
「Toshi~~ bonoはクマッてるんだ。
 助けて欲しいな♡」
「気持ちは解るけど・・・・
 難しい問題だからな」
(考え込むToshi)

「bono、カッコ良いフレームじゃないか」
「うん! 『アラビアンカーテンフレーム』だよ。
 アオちゃんのプレ企画で当選したんだ」
「あの有名な『ニコ吉記念プレ企画』?」
「そうだよ、すごい倍率だから大変なんだ」
「bonoはすごいくじ運をしてるんだね」
「まあね、日頃の行いが良いからね♡」

「bonoは他にアラビアンアイテムはもってないの?」
「ツボやきぐるみはあるど
 カッコ良いアウタ~がないんだ」
「じゃPショップに行ってみようか?」
「わ~~ 買ってくれるの!
 嬉しいな~~~ 出発だ♡」
ぴゅ~~~ ぴゅ~~
(Pショップに到着)

「わ~~
 アウタ~はどこかな・・・・・?」
(探し始めるbono)
「クマッた!
 アラビアンショ~ルしかないよ。
 なんかbonoにはイマイチだ」
「別の機会にした方が良いかもね」
「うん!
 やっぱりbonoらしさは大切だからね♡」

アバター
2014/10/07 05:31
なんだか肌寒いんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/10/07 00:25
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アラビアン~~♪

今日も美声が届きましたよ。
新曲も素敵ですよ。
アラビアンアイテムは着こなしが難しそうですよね。
でもbonoちゃんはおしゃれさんだから大丈夫だと
アバター
2014/10/06 21:31
アラビアン・コーデ 難しいですね。
でも 妥協しないbonoちゃんは素敵です☆
最高のコーデを目指して 頑張ってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/06 21:29
アラビアンコーデ、とっても( ・∀・) <いいですね^^
頭のおさるさんが可愛いです~
アバター
2014/10/06 21:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フレームおめでとうございます^^
アラビイアンな雰囲気でているし素敵です♪
アバター
2014/10/06 20:39
アラビアンコーデとっても素敵ですね(^_-)-☆
Toshiさんに 他の Pアイテム買って貰えると良いですね(^_-)-☆
アバター
2014/10/06 20:37
プレ企画にご当選されたのですね*
おめでとうございます*:.。☆..。.♪
アラビアンコーデ ステキですよ ☆(´∀`人)
アバター
2014/10/06 20:30
別の機会に・・・残念でしたね
でも今日のコーデ・・アラビア~ンですよ すてきです(*^。^*)
アバター
2014/10/06 20:15
こんばんは。

アラビアンなコーデ…イメージ出てますよ♪
装着している飾りも竪琴も…。

ただ、肉食べながら演奏できるのかが心配です…。
アバター
2014/10/06 19:44
昨日の9係で渡瀬さんはイマイチだったんだ。
なんか足を引きずる感じもあったし・・・・
立ってるシーンや台詞も少ない気がするんだ。
なんか心配なんだ。

今夜は良いTVがないから早寝しようかな。
昨日は台風が心配であまり良く眠れなかったんだ・・・・
明け方は雨の音もすごかったからね・・・・

bonoはうさカートが欲しいんだ。
Toshiにお願いしてみようかな?
でも・・・
すごく高いからね・・・・・
アバター
2014/10/06 19:15
買ってもらえるチャンスだったのに残念だったね。
でも、今日のコーデだけでもアラビアンになってるよ~。
bonoちゃんは貴熊だけあって、紫がよく似合うね
アバター
2014/10/06 18:38
Toshiさんがショッピングに連れて行ってくれるなんて( *´艸`)
アラビアンコーデ、バッチリきまってるよ~♪

台風の被害がなくてよかったね^^
次の台風はそれてくれるといいね(´・ω・`)
アバター
2014/10/06 17:25
こんにちは~。
よいアイテムがなくて残念でしたね。
次の機会でよいアイテムに巡り合えますように~。
台風、大丈夫だったのですね。
よかったです。
アバター
2014/10/06 16:43
プレ企画当選 おめでとうございます♪
高貴な雰囲気が、貴熊のbonoさんにピッタリですね~(*^-^*)

台風の後、青空がきれいです。
bonoさんのところも被害がなかったようで良かったですね^^
アバター
2014/10/06 16:26
Toshiさん やさしい~~!
この次、はbonoちゃんにぴったり似合うものがあると、いいですね~♪
アバター
2014/10/06 14:19
今はお日様サンサンなんだ!
雨はすごかったけど・・・・
被害がなくて良かったな♡
アバター
2014/10/06 13:34
こんにちは(^-^)

フレームゲット、おめでとうございます!
良かったですね^^
アバター
2014/10/06 11:36
こんにちは♪
綺麗なフレームなのです~^^

良い感じのアウター無かったですか~><
でも今のコーデの紫のアウターも素敵です^^
なんだか神秘的なコーデですね♡
アバター
2014/10/06 09:40
フレーム良かったね〜
なかなかゴージャスな見栄えのフレームだよね♪
アバター
2014/10/06 09:21
フレームgetおめでとうございます❤ღ´ェ`*)

せっかくショップに行ったのに
好みのアイテムが無くて残念ねㆀ

次回の弾に期待だね❤
台風で荒れ模様のお天気だけど (✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2014/10/06 09:14
フレームゲット!!
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
羽も似合ってますよ~^^
アバター
2014/10/06 08:21
すごい倍率の中からの当選オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
素敵なフレームですね。
アバター
2014/10/06 08:19
良いな〜〜、くじが当たったんだね。
おめでとう。
ぷ〜は落選しちゃったんだ・・。
アバター
2014/10/06 08:10
くじであたったのですか@@おめでとうございます^^
アウター重ね着できないのもあるから難しいですよね。
アバター
2014/10/06 07:50
クマには、やっぱりこのスコップの方が似合いそう^^;
アバター
2014/10/06 07:31
当選おめでとうごあいます。
綺麗なアラビアンカーテンフレームですね^^
アバター
2014/10/06 07:14
ニコ吉記念プレ企画、おめでとうございます^^
つぼ焼きの着ぐるみ、サザエ、美味しそう!!!あれ???w
アバター
2014/10/06 06:55
十分上手に着こなしてますよ^^

ボノ君はさすがだにゃ~~といつも拝見です。
アバター
2014/10/06 05:57
アラビアンカーテンは、色々な場面に使えて、
便利なアイテムだと思うけど~
プレ企画で、bonoさままた当選したのね!
くじ運が強いね~^ ^

Toshiさんが珍しく?Pショップに連れて行ってくれたのに、
気に入った物がなかったとは・・・
せっかくPアイテムを手に入れるチャンスだったけど、
やっぱりbonoさまらしさが大事だよね~~♬♡、
アバター
2014/10/06 05:06
おはようございます!

目で見て似合うものと
着用して似合うものが 必ずしも一致しませんね。

夏生はコーデ下手なので最近は諦めの境地!!
(*^▽^*)

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.