Nicotto Town



山岳グランフォンドイン吉野

昨日は台風の接近に怯えながら奈良の吉野のイベントに行って参りました


自分はショートコースと言う一番お手軽なのに出ましたが
それでも距離は85km積算標高1100mと結構いい感じです

今回はチームから13人が出場で最高峰のスーパーロングは
約200kmで標高が4000mを越える難関コースです
そこを10時間以内に帰って来ないとって変な人の集まりでしょ(笑)

完走率は60%切ってるし・・・

それでもみんな笑顔で帰って来ましたよ

エイドステーションには地元の人の作ったおにぎりや梅干しの他
くずもち、柿の葉寿司、ばなな、パンなどずっととどまって食べていたかったです

途中壊れた自転車を修理して助けてあげたり雨の中震えながら走ったり
まぁ大変でしたが一緒に走った女性もなんとか完走出来たので
良かったです。

帰りにモンブラン...の予定が既に売り切れだったのは
悔しいです!

また来年は一つ上のロングコースで頑張ろう!

アバター
2015/11/22 00:10
>つぐみさん
自分は太腿は太いですがそれはスクワットで太くしました
お尻はどっちか言うと凹んでます(笑)
競輪選手は太腿もお尻も肩幅も凄いですけど
同じ自転車でもみんな細いですよ〜
アバター
2015/11/20 23:18
あ~~~~~~~~~~w(゚o゚)w
たまたま目についたブログ‼
こういうのやってるんですね^-^
自転車通勤もトレーニングの一環なのかな?
太ももとお尻、すごいことになってますよね♪
アバター
2014/10/12 23:42
>hachicoさん
じゃぁ自転車で行こう(笑)
山越えるよ〜
アバター
2014/10/12 17:26
おやびん、オツカレサマ~いヽ(〃'▽'〃)ノ☆
うーん。まぢスポーツの秋だな(笑) すんげぇ。
で、モンブラン❤ そりゃ残念だよ。
じゃあ、今度一緒に食うかい(笑)
アバター
2014/10/07 23:09
>シエさん
また食べに行く〜季節限定のモンブラン

>多恵さん
くずもちとバナナは一杯食べたし、モンブラン食べたらプラスになっちゃうね
アバター
2014/10/07 10:41
完走お疲れ様~女性の方のおられるのですね凄い!
雨に濡れながらは体力も消耗激しいですよね
疲れた後のモンブラン残念でしたね^^;
アバター
2014/10/07 00:16
完走おめでとう~

完走後の美味しい食べ物良かったですね^^モンブラン?
ケーキの事ね
食べられなくて残念ね~
アバター
2014/10/06 22:36
>kokoさん
自転車は80でも90でも楽しめるスポーツです

>naop-さん
食べ放題だったしお土産にいくつかもって帰りました
来年出る?w
アバター
2014/10/06 22:14
凄いねぇ~

素敵な事なので、何時までも頑張ってね^^
アバター
2014/10/06 19:54
頑張ってるねぇ~中年の星!
あぁ~~柿の葉寿司が食べたい~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.