Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


秋に食べたい果実

今日は近くのフルーツバーでマンゴージュースを飲んできました(/◎\)ゴクゴクッ・・・


先日ご近所のおばさんからいただいたマスカットと巨峰は

甘酸っぱくて美味しゅうございました(・ω・)bグッ

種つきドライプルーンは好きな果物なので季節に関係なく食べております♪


ふなっしーと志村けんのバカ殿様

https://www.youtube.com/watch?v=0xLaB716RDA

アバター
2014/10/09 19:51
ひーさん、お祝いの御言葉ありがとうございます♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

次回は綺麗に観えるといいですね((o(^-^)o))わくわく
アバター
2014/10/09 19:50
さきたん、伝言&stp&waterヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ 皆既月食はニュース動画で観ました^^;
アバター
2014/10/09 19:47
サーさん、こんばんは☆ 伝言((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/10/09 16:02
お誕生日おめでとうございます (*´∀`*)ノ 
今夜はパーティですね☆  シャンパンどうぞ!!

昨夜の月 雲が邪魔だったし何か遠くて小さかったですw
アバター
2014/10/08 23:58
皆既月食見られた方は居られますか?? 私は雲に月食されてたのはみたけどSTP&WTR
アバター
2014/10/08 21:53
こんばんは、月食見物はテレビで済ませました。
アバター
2014/10/08 19:25
ひーさん、こんばんは☆ 伝言(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 皆既月食、観られるといいですね☆
アバター
2014/10/08 19:24
みいちゃん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

りんごの北斗、僕も食べたいです♪ アマゾンでは販売してるようだよ。

わ~、キウイフルーツ狩り、楽しそうですね(≧∇≦)/ 僕も行きたくなりました☆

そだね、お菓子よりフルーツを食べる方がヘルシーだよね♪ 

フローラルフルーティーな香りでみいちゃんの心が癒されますように☆
アバター
2014/10/08 19:14
さきたん、伝言&stp&water(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2014/10/08 16:16
こんにちは(´ω`*)今夜は満月で月食 見えるといいなぁ~(*´~`*)
アバター
2014/10/08 14:03
秋はフルーツが沢山出廻るね。
私は、早生の「北斗」という大きな林檎が好き♥
市場には、多くは出廻っていないので、滅多に見かけない。
最近も、買ってないし、食べてもいない。

今年は、葡萄も沢山頂きました。
葡萄は、晩生の物より、最盛期のものが好き(´∀`*)

12月になったら、キウイ狩りに行く予定。
収穫期になったら、農園から、連絡が来る事になってるの(*∩∀∩*)ワクワク♪

ケーキやお菓子を食べるより、フルーツを摘むほうが好き(´∀`*)
頃合よく熟したフルーツは、テーブルの上に置いておくと、、ルームコロン代わりにもなるよね(^_-)-☆
アバター
2014/10/07 22:58
夜はもう肌寒いですよね お風呂上り湯冷めなさらないように (。◡人◡。)STP&WTR
アバター
2014/10/07 18:38
hiroさん、こんばんは☆ コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

キウイフルーツ、僕も好きですよ♪ みずみずしい梨には癒されます☆
アバター
2014/10/07 18:34
ひーさん、こんばんは☆ コメントありがとうございます(*^▽^*) 

僕もリンゴとナシはよく食べております☆ 

椎名林檎さんの歌が聴きたくなってきました(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/10/07 18:26
有羽さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 コメントありがとうございます☆

フルーツ三昧、美容にもいいですよね☆ 僕も昔はパッションフルーツといえばパインでした^^;

84年のヒット曲、懐かしいo(✪Д✪)o

アバター
2014/10/07 18:18
蛾兎さん、こんばんは☆ コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

明後日は満月、お月見団子が食べたくなります/(*^ x^)\  

美味しゅうございましたので機会があればお召し上がりください☆
アバター
2014/10/07 18:15
さきたん、コメント&stp&water(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* フルーツが美味しく感じる季節ですね^^b
アバター
2014/10/07 17:33
ディオさん(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

マンゴージュース美味しそうですね♬

秋といえば、私は梨でしょうかぁ。。。
あとは、いつもなぜか朝にキウイを食べることにしています(o´∀`o)ニコッ
アバター
2014/10/07 17:02
こんにちはヽ(^。^)ノ 秋だったら梨が好きです・・・でも もう早生のリンゴが農園に
出ているので先日沢山買って来ました。早生リンゴって酸味が少しあって美味しいんですよ
アバター
2014/10/07 01:13
こんばんは^^

フルーツ三昧いいですね~。

私もマンゴー好きです。
昔は、パッション系のフルーツなんて、あまり
なかったですよねぇ。^^ゞ

君たちキウイ、パパイア、マンゴーだね・・って歌が衝撃でした。w
アバター
2014/10/06 23:30
こんばんは☾
台風一過、心地よい風の吹く月の夜です^^*

マンゴーのジュース!!おいしそうですね^p^
マスカットと巨峰の食べ比べも贅沢で羨ましい~><
実りの秋ですね^^♪
アバター
2014/10/06 23:30
マンゴージュース贅沢ですね 飲みたくなりました。
マスカットと巨峰もいいですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
昨日の週刊誌の見出しに富士山噴火の可能性が書かれててデマならいいですねSTP&WTR
アバター
2014/10/06 20:56
サーさん、こんばんは☆ まことにお疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/10/06 20:55
こんばんは、今日はさんざんでした。
就業時間になってから監査が延期の知らせ。
フー疲れた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.