Nicotto Town


メルトのアジト


アキラの「さすらいは俺の運命」


うむ。 アキラばっかだなw


さて今回もアキラのギャンブラーシリーズからの1作でした、「さすらいは俺の運命」だって。

なんかアレなんだよな、アキラの映画は渡り鳥シリーズにしてもそうなんだけど、主人公の名前(=アキラの役名) が同じで基本的な筋は同じでもあくまで違う話、っていう不思議な作り方してるんだよね。
だからギャンブラーシリーズの第何作とか言っても、必ずしも前作や次作と完全に繋がってるわけじゃないんだよな。
そういうわけで今回も、主人公・氷室浩次が「シェーン」になって最後には旅立っていく、という内容でした。
まぁまぁ・・・ マシには作られてたと思うアキラ映画だということを思えば。

しかし今回はね、アキラじゃないんだな(・∀・)
僕は実はこれは前にも見たことがあってね、その時に準主役の「やらずぶったくりの政」=川地民夫って人のファンになったんだよね(・∀・)
かっこいいんだよなーたみちゃん!(>▽<)  クラークゲーブルみたいな口髭はやしてさー、線は細いけど、だからこそかっこよくてねー。しかもこの政、元々悪い奴じゃないんだけど、最後には、ここは俺にまかせろお前は行け っつってアキラを逃がしてくれるんだよね。渡り鳥シリーズのジョーの位置ですよ。ジョーもかっこいいけど、たみちゃんもかっこいいよー!

あそうそう、こないだのなんだっけなー、宇野重吉が出てたバンドのやつ、最後みんな泣いてたけど理由がまったくわかんなかったやつ、あれのほぼ主役やってたんだよたみちゃんは。ヒゲもないし若くてかわいい役で、あの時も良かったな(・∀・)
友達と2人でさ、いろんな女のとこ行っちゃぁ
「俺たち両方とも●●ちゃんを好きなわけ。もう決闘寸前なんだ。だから今日は●●ちゃんにコイツか俺かはっきり決めてもらいたいんだ。」
とか言って粉まき散らしてるのがかわいかったw  混ぜてたみちゃんメルトくんも混ぜてー(≧∀≦)

アバター
2014/10/06 22:50
LEAFGさん
そうなんだよ、たみちゃんかっこいいんだよなー!(≧∀≦)
でもたみちゃんは主役やってない人みたいで
なかなか映画がない・・・
アバター
2014/10/06 22:03
おおお、
また好みのものが増えたのですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.