Nicotto Town



秋に食べたい物

秋に食べたい物・・・

秋といえば、栗!
栗といえばモンブラン!

先週発売の「KansaiWalker」でモンブランの特集ページが1ページありました。
コレがおいしそうで・・・( ̄~; ̄)

「ホテルニューオータニ」
 「スーパーモンブラン」
  http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/p_satsuki/2014/s_montblanc/

「大阪マリオネット都ホテル」
 「ヴェルミセル」
  http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka-m-miyako/restaurant/93047/index.html/

「ホテル阪急インターナショナル」
 「ラ・ブール」
  http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000975.000002504.html

一番気になっているのは「ラ・ブール」
まん丸の球体のモンブランです♪
味の想像ができなくて食べてみたいです(*ノノ)



ただ、1個1,188円と、なかなかのお値段ですけどね(´・ω・`)

アバター
2014/10/10 21:13
>のんたんさん
モンブラン食べてるときに、転がって落ちそうで怖いですね^^;
ウェスティンホテルですか~
美味しそうなケーキがいっぱいですね・・・( ̄~; ̄)
普段、あんまり、ホテルで食べなくて・・・
せっかくなので行ってみようかしら(*ノノ)
アバター
2014/10/10 17:40
球体モンブラン珍しい!
コロ~ンって転がってワタワタしそうw

私のお気に入りはウェスティンホテル大阪。
ロビーラウンジで頂くもよし、
http://www.westin-osaka.co.jp/restaurant/lobbylounge/index.html

テイクアウトもよし!
http://www.westin-osaka.co.jp/restaurant/condi/index.html

ちなみにコンディのモンブランは600円(^^♪

すでに足を運んでいたらゴメンなさい^^;
アバター
2014/10/09 19:39
>ゆきのさん
ほーほー、そうなんですね!
初めて知りました><
これは、どうしても、わたしも、ゆきのさんも、
食べにのみに行かないとですね(*ノノ)
アバター
2014/10/09 07:49
ホテル阪急インターナショナルのティーラウンジは日本紅茶協会「おいしい紅茶の店」認定されてるんですよね。
紅茶のプチパンケーキが期間限定で販売されてるそうなので、食べてみたいな~と思いました^^
アバター
2014/10/08 21:25
>Marieさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
秋といえば栗、栗といえば秋ですからね!
値段は・・・
がんばって働くのです!w
アバター
2014/10/08 21:04
モンブランは秋のスイーツって感じですね♪
ただ私にはお値段が気になって...(´・ω・`*)
甘栗とかで妥協しようと思いますw
アバター
2014/10/07 20:28
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
日本の秋といえば、モンブランですよね^^
阪急インターナショナル、よく行くんですか!
いつも美味しいもの食べに行くのかしら?( '')
アバター
2014/10/07 20:18
やっぱりモンブランよね。
ラ・ブールは食べたことないけど、阪急インターナショナルはよく行くよ。。
アバター
2014/10/07 20:17
>ひるかさん
可愛くて、食べちゃいたいぐらいですよね(*ノノ)
がんばったときのご褒美か・・・
1日8時間も働いたときのご褒美とかですね^^
アバター
2014/10/07 07:38
丸くて可愛いですね!
1188円・・・(゚O゚)
何か頑張った時のご褒美とかかな?
アバター
2014/10/07 00:01
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しそうですよね♪
ここは、みんなのためにも、食べに行かねばヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/10/06 22:26
モンブランいいですね
美味しそう
全部、制覇して、レポお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.