Nicotto Town



1006 刺身15回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5029
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
7
シチュー
13
ピザ
11
刺身
15
チキン
6
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2014/10/06 20:49

お刺身とシチューがよく出ていたね^^


なになに?大雨だったけど、昼前には晴れてきて
何とかランチタイムに間に合ったって?
うみゅ。みんないつもより朝早く起きたようだから、
おなか空いちゃっているのがまるわかりだったね^^;
食べるのが速いこと。
にょ?今日は本当にコンテストへ出かけなくて
良かったのかって?
にゅ。こんな日にわざわざ出かけるこたぁないのさ。
それより、台風の置き土産の片付けをするみャ^^

アバター
2014/10/07 09:50
うんうん、晴れて良かった。
アバター
2014/10/07 07:48
大雨でしたね。
ゴミを出すにもびしょ濡れでした。

そうそうこういう日は”わざわざ出かけない”ってことです。

年2回地域全体で河川清掃しますが、必要ですね。
それでも増水とともにいろいろな物が流れてきます(>_<)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.