Nicotto Town



ぎゃんぶらーのちがさわぐ。


うちの家系はギャンブル好きなのか、両親、弟、昔は祖父までパチンコ好きです。

はっきりと言って、私にはその楽しさが理解できず・・・。
みんながワイワイとパチンコ番組を見ながら盛り上がっていても、一人蚊帳の外。
話している単語は宇宙語か!?話を振られても、日本語でおk?状態。



きっと私にはギャンブラーの血が受け継がれなかったんだろうなと思っていた・・・のですが・・・。


ちゃんと流れてましたよ。ギャンブラーの血が。


私にとってのギャンブルは「ガチャガチャ」です。

もともとコレクター癖のある私。
好きな作品のガチャが出ると回したくなってしまうんですよね。

最近はセーラームーン
イヤホンチャームのジュピター欲しさにガチャガチャと5回回して全く出ずw
マーキュリー2個にセーラームーン2個にマーズ1個。

で、ダブったものはオークションに出して・・・。の繰り返しですw


あとは、コップのフチボーンというのも好きで回してしまったw
骸骨物はカッケーですw


来月にはパシフィック・リムのイェーガー5体のガチャが発売予定!!
これはもう回すしかないんですが・・・1回なんと400円!昔の4倍ww
5体全部1回で集められたとしても2,000円。
まぁ、お高い分クオリティが良いのではないかと期待していますが・・・高い・・・orz
オークションでセットになったものを購入すれば安く済んだりするのですが、やはりそこはギャンブラー。回したいのだよ+.(-ω-´)

セーラームーンのイヤホンチャームは300円。
変身ブローチ・コンパクト型のミラーコンパクトも300円だったことを考えると、イヤホンチャームは200円くらいでよかったんじゃないかという感じ。
それでも、欲しくて回してしまうんですよねw


最近は一番くじにも手を出し始めているので・・・ちょっとセーブしなくては・・・。

と思いつつも、来月セーラームーンの一番くじがリリースされたらやってしまうんだろうなと思っていますw

アバター
2014/10/10 00:00
>こまいさま

ガチャ楽しいですよね。
たまにお金が詰まって、恥ずかしがりながら店員さんを呼びに行ったり…ww

500円!?何その高級感溢れるガチャは…(((( ;゚ω゚))))!!
ガシャポン会館…行ってみたいです…(*´ω`*)
アバター
2014/10/08 21:51
こんばんは♪
ガシャポンと聞いて飛んできましたっ

私もガシャポン大好きです✿猫ものと食玩系と雑貨系が大好きで回しちゃいます^^;
今まで回した中で一番高かったのは一回500円のワンコイン…
秋葉原のガシャポン会館は夢のような場所です♡




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.