Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日は地方祭り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

またまた今年もやってきました地方祭り

幼稚園や小中学校、地元企業はお休みになります。

なので旦那さんの職場はお休みで、平日料金でゴルフに行ける~と
朝早くから張り切って行ってしまいました^^;

娘は高校で関係ないので、ただいま中間テスト真っ最中。
ぶちぶち言いながら学校に行ったのでした(笑)

私も地元企業の職場ではないので、当然仕事。

転勤でいなくなる副店長の代わりに来ることになった
社員の人(と言っても、社員になりたて)が日曜から来てるので、
引き継ぎ中でなんやかんやと慌ただしい(^-^;

引き継ぎと言っても、実質、昨日と今日の二日間しかないから
(日曜日の午後に来て、水曜の午後には帰るらしい)
それでやれるのだろうかという疑問はあるんだけど。

ま、結局私は巻き込まれちゃうんだけどね~

いーけどねー


そんなこんなでお仕事行ってきます~(*^▽^*)



んで。

この間から寝てばかりだった私。

今日もうっかり寝坊しそうだったんだけど、さすがに今日は
たくさん寝たのか今、気分はスッキリ♪
寒くて震えてはいるんだけど(笑)ご飯もたくさん食べちゃって
なんだかとっても元気なのです~^^

ご心配頂いてありがとうございました♪
まだ鼻水が出てて、仕事行ったら疲れて帰っちゃうかも知れないけど
今日は気分良いので元気に行ってきます^^

皆様も体調に気を付けてくださいね~(#^.^#)



アバター
2014/10/08 06:42
褌だけで走り回る町もあるそうですね?他のカタリナの方が仰ってた(^^)
アバター
2014/10/07 23:18
お祭りがあるんですねー^^
季節的に秋祭りが多くなってきてますよね。

旦那さんはゴルフですかー平日と休日では料金が違うですね。
見るのは好きだけど、実際にやった事がないんですよねー^^;

相変わらず、お仕事はお忙しいみたいですねー^^;
日に日に寒くなってきてるし、過労や体調不良には十分にご注意なさって下さいね☆
アバター
2014/10/07 21:19
ご飯がおいしく食べられるのが一番ですね^。^
地元のお祭りの雰囲気でわくわく❤元気がもらえたのかもね♪
アバター
2014/10/07 08:16
昨晩も遅くまで起きてて大丈夫?と思ったけど、よかったよかった^^  いってらっしゃい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.