Nicotto Town



1007 ピザ24回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5054
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
10
シチュー
17
ピザ
24
刺身
21
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2014/10/07 20:24

どのメニューもよく出ていたね^^


なになに?何で今日はこんなに忙しかったのかなぁって?
うみゅ。休憩時間に街に出てみたら、今日もお休みの
お店がそれなりにあったねぇ。
きっとそれで昼食難民となった人々がこの店を見つけて
ダッシュしてきたんじゃないかなぁ。
にょ?昨日の台風の影響なのかなって?
にゅぅ、それ以外にはあまり考えられないねぃ。
片付けが大変とか、仕入れが間に合わないとか、
事情はそれぞれだろうけどね。
にゃ?こうして元気にお店が開けるのはラッキーなことかも?
みゅ。運が良かったのは確かだね。
幸運が続くかどうかが問題みャ・・・




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.