Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(908)下心

bonoは頑張ってお習字をやってるんだ♡

もらったステキコーデ♪:74

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お書初め~~♪

ぺちゃ ぺちゃ トン! す~~~
ぺちゃ トン! すす~~~~
「お~~ なかなかのできだ♡
 これならバッチリだね」
「bono、ずいぶん上手くなったね」
「あっ、Toshi いたのに気がつかなかった。
 精神を集中してたからね」
(自信満々のbono)

「まだ、書初めには早いんじゃないの?」
「そうだよ。
 日頃の練習が大切だから頑張ってるんだ。
 書初めで失敗したら恥ずかしいからね」
「なんかクマができてきたね。
 すごい進歩だと思うな」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 あんまり褒められるとクマっちゃうな。
 なにかbonoにお願いごとでもあるのかな?」

「bonoと違うから下心はないよ」
「それならいいんだけど・・・・・
 心配になってきたんだ。
 bonoは子グマだからお金は持ってないよ。
 お菓子は少しあるけどね♡」
「Cコインがたくさんあるじゃないか」
「bonoの財産だからね、あげないよ」
「解ってるよ。
 bono、あまり疑い深いと貴熊度が下がっちゃうよ」
「え~~
 だって、優しいToshiは不自然だと思うんだ」
「そんな・・・・・・」

アバター
2014/10/12 05:04
アバター
2014/10/11 22:24
ふふふ Toshiさんだって、bonoちゃんが頑張ってるときは、いつもちゃんと褒めてくれてるじゃない?
そんなに疑っちゃ貴熊度が下がっちゃうわよ^^;
アバター
2014/10/09 05:15
今朝も肌寒いな・・・・
お月さまは見えなかったんだ。
Z〜〜
アバター
2014/10/08 23:49
左利きなんだw
アバター
2014/10/08 23:48
書き初めを今から練習♪
お正月にはばっちり♪ですね^^
アバター
2014/10/08 23:37
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お書初め~~♪

今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、大きな筆でお習字ですか。
今から練習するとお正月に間に合いますね。
アバター
2014/10/08 22:30
習字ですか…。
僕は不得意だから成人してから
全くしていないですね。
アバター
2014/10/08 21:50
今から、書初めの練習ですか?ww
今から用意したら、いいよね^^
アバター
2014/10/08 21:33
(・m・ )クスッbonoちゃんたら( ^ω^)・・・
アバター
2014/10/08 21:06
書き初めにはまだ早いけど
日頃からお習字に慣れ親しんでいれば
和の心が磨かれて貴熊度も上がりますね♪
たまには優しいToshiさんもいいんじゃないかな。
いっぱい褒めてもらったほうが上達するしね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/10/08 20:47
書き初めの練習、はやいですね!きっとお正月には素敵な書き初めが賭けますよ(ノ´∀`)ノ

Toshiさん、面白いです^^
アバター
2014/10/08 20:41
bonoちゃん、お習字もやるんだね。 和の心だ~!(^^)

うふふっ♪ Toshiさん優しいと思うけど~♪
いつも言い負かされるから、たまにはbonoちゃんも逆襲しなきゃね^m^
アバター
2014/10/08 20:20
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
きっと頑張ってるbonoさんに感動したからなのかも^^
アバター
2014/10/08 20:15
そんなに練習してるなら
次のお正月には立派な書き初めになることでしょうw
楽しみに待ってよ〜っとw
アバター
2014/10/08 20:01
利平栗の栗ご飯はとっても美味しかった。
普通の栗よ利も大きいんだ!
皮をむくのは大変だけど栗の王様かもね。
感動だったんだ。

今夜は北大路欣也のミステリーなんだ。
bonoは彼のファンだから楽しみなんだ♡
今夜もお泊まりだね♡
アバター
2014/10/08 19:53
|。・ω・|ノ コンバンワそろそろおこたの季節だね~朝めっさ寒い(・∀・;)
トシさんの優しさを疑ってるーww仲良しだねb
さっき月食見てきたのー結構隠れてて面白かったーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/10/08 19:48
(´∀`*)ウフフ優しいToshiさんも玉に?いいのではないかと思います^^
アバター
2014/10/08 19:21
今晩は。
疑われてToshiさん気の毒です^^;
まあ、普段の言動が大事ってことでしょうか。
アバター
2014/10/08 18:12
書き初めの練習お疲れ様です(○´艸`)

今年もあと3ヶ月切りましたもんね@w@;
私も今から練習しておこうかな?♡

bonoちゃんはCコイン貯金してて偉いb
無料家具を買うと あっという間に無くなるよね・・・・(つ◞◟`*)ㆀ
アバター
2014/10/08 17:34
書初めの練習か~。
早いって思うけどもう年賀状も発売しているみたいだし
あっという間に年明けしそうだね。
もう書初めに書く内容はきまったのかな?

アバター
2014/10/08 17:20
こんばんは。♪
お習字の練習 頑張ってね。(=^・^=)
お習字コーデも、とっても素敵です。
アバター
2014/10/08 16:25
秋に書初め??っておもっちゃいました。
書初めの練習がただの書道?お習字?
う~ん、奥深い世界だとうなってしまいましたx
アバター
2014/10/08 15:59
こんにちは。
書初め、毎年宿題で出た気がします。。。
家で習字・・・なかなかやる気でないんですよね。。。
bonoさん、偉いな~。
練習の成果、楽しみにしていますね。
アバター
2014/10/08 15:38
ふふふw
bonoちゃん、警戒心が強くなっちゃったねw
でも、いつもbonoちゃんを見守ってくれるToshiさんは心の優しい人だから大丈夫だよ♪

お習字の練習頑張ってねp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2014/10/08 14:46
toshiさん心境の変化?
でもからかわれるよりいいですよね^^
アバター
2014/10/08 14:45
うんうん わかるわかる
何時も ほんのチョビット からかわれて意地悪されるから
疑心暗鬼になっちゃうんだよね
でも Toshiさんは 基本 とっても優しいから大丈夫だよ
アバター
2014/10/08 14:43
こんにちは(^-^)
 
和風コーデ、すごく素敵ですよ^^
アバター
2014/10/08 14:10
なんだかお日様がいななったんだ・・・
bonoは静かなタウンでお昼寝だね♡
Z〜〜
アバター
2014/10/08 12:59
書道は集中力大事ですよね*
練習の成果* きっとあると思います*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/10/08 12:29
こんにちは♪
書き初めの練習なのですね~^^
bonoさんはとても熱心なのです✿

書き初めはどんな言葉を書かれるのでしょう~?
アバター
2014/10/08 11:28
書初めの練習ですか?w
昔、新聞紙でめっちゃ練習させられました^^;
軽いトラウマですw
アバター
2014/10/08 10:29
お習字 なんて書いてるのかな?

私はいつもふざけて へのへのもへじ を書いてしまいますww
アバター
2014/10/08 10:16
書初めの練習さすが勉強熱心な・・・・・
ファイトです
アバター
2014/10/08 10:12
うん、不自然だね!
なんかの陰謀かもしれないよ。
アバター
2014/10/08 08:31
和風bonoさま、とっても素敵です。
お正月まで練習ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2014/10/08 08:23
なんて書いたのかな?
アバター
2014/10/08 06:41
書き始めには上手に書けるようになっているといいですね。
アバター
2014/10/08 06:36
にゃんもね・・にゃん度が・・・・。
アバター
2014/10/08 06:08
優しいToshiさん、良いですね(^^)
bonoさんはきちんと硯の墨で書くんですね!(^o^)/
アバター
2014/10/08 06:07
ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
おはようございます{{{{(+_+)}}}}ブルブル
ボイラー点火!!ボォォォォ (*_* /)/
北海道の一部で 霜が降りたところがあるとか・・・・・・><
急激に最低気温が下がって・・・現在3℃くらいです
今朝の登校は コートなしでは無理そうです(T_T)

筆になにやら文字が書かれていますが・・・・読めない(T_T)www
ステプ巡回でーすぽちん♪(◕◡◕)☛凸
アバター
2014/10/08 05:55
今日は書道家bonoさまね~
来年の書初めに備えて、今からお稽古ね^ ^
継続は力なり!だから頑張ってね☆
Toshiさんもbonoさまの進歩を認めて褒めてくれてたし、
益々貴熊度アップに努力してね~~♬♡

ん?優しいToshiさんは不自然?w
たまにはう~と甘えてみてね♪
アバター
2014/10/08 05:37
おはようございます。
何事も日頃の練習ですね。
大河ドラマの題字のような
味のある書ができたらカッコイイなと思います^^
アバター
2014/10/08 04:48
おはようございます!

書道は日ごろからの練習が必要なのですね。
きっと三筆を超える名書道家になりますよ。(*^▽^*)

コーデ、とてもお似合いです。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.