Nicotto Town


寿限無・・・♪


裾花峡天然温泉 うるおい館


『 裾花峡天然温泉 うるおい館 』

長野県長野市妻科98

9月28日(日)お土産買って送った15時過ぎ頃、

長野駅からタクシーで↑10分位?千円+α

貸出タオル類あり、シャンプーとか完備で タオル類借りて これも千円+α。

内風呂・腰湯・ジェットバス・サウナ・露天風呂あり。

久々に足マッサージ等をしてもらう。

細身のお兄さんだったが、痛気持ち良い加減さで 途中で眠気が…

今までしてもらった中で 上手な方の5本指に入るかと思った。

当日の夕食は 他店で予約してたので早々に戻った。

アバター
2014/10/09 07:45
お言葉等ありがとうございます ^^

旅先ではなるべく温泉+マッサージしたいので今回は良かったです ^^

裾花峡…『すそばなきょう』らしいです。自分も読めなかったです ^^;
アバター
2014/10/09 04:24
ここに失礼します!
お早うございます^^
いつもありがとう・・・感謝のstp&お水のお届けです☆

お祝いのお言葉、嬉しかったです!
有難うございましたm(_)m

嵐輝龍さん☆ありがとう・・・
アバター
2014/10/09 01:04
こんばんは(^-^)

痛気持ち良いマッサージ♥
楽園ですね(^m^ )
アバター
2014/10/08 23:41
いいな^^いいなぁ~~♪
温泉にマッサージ!
長野は紅葉も綺麗だろう(。◕‿-。)ネッ
アバター
2014/10/08 23:24
こんばんは^^ 温泉の旅気持ちよさそうですね^^ 足マッサージ、痛そうww
アバター
2014/10/08 22:00
こんばんわです。

支援ありがとうございました。

皆様のおかげで一つメガ化しました~。

マッサージ気持ちよさそうです。
アバター
2014/10/08 20:53
こんばんは、ステプ・水やりです♪
露天風呂、楽しいですよね♪
機械のマッサージはしたことありますけど、じょうずな人いるんでしょうね♪
アバター
2014/10/08 20:28
こんばんはv

足ツボ系のマッサージって

痛そうで試したことはありません ^^;

でもうまい人だと眠くなるほど

気持ち良いのですね~v
アバター
2014/10/08 20:05
お疲れ様です…輝かない十三夜の月というのも新鮮な景色ですね~^.^


マグロに真鯛に梅・ゴマ豆腐…近畿大学水産研究所のご当地・和歌山の食材がいっぱいで美味でしたよ^^
アバター
2014/10/08 16:22
こんにちは♪秋晴れの1日~☆彡
アバター
2014/10/08 08:28
見も心もほぐれたようで・・・

「裾花峡」読めなかったのですが「すぞばなきょう」で良いのかしら?
アバター
2014/10/08 06:18
やっと復活しましたー。色々ありがとうございましたmm



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.