Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


たまにはゆっくり釣りでも

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.48cm
アブラハヤ
1
8.81cm
ブルーギル
2
21.40cm
ウグイ
2
24.23cm
ニゴイ
1
33.53cm
ヘラブナ
1
28.38cm
ナマズ
2
60.06cm
ブラックバス
1
38.22cm
グッピー
1
3.61cm
イワナ
1
39.98cm
長靴(ピンク)
2
24.44cm
川の真珠貝
1
7.23cm
ウナギ
1
54.08cm
タニシ
1
4.39cm
ドジョウ
2
11.80cm
ハクレン
1
97.83cm
アカメ
1
111.24cm
トリック・ポット
1
26.83cm
2014/10/07 22:38

今日はお休みです♪

朝は無料の月1フェイスエステ、午後からは歯医者の半年定期検診です。


昨日からかな?ニコ釣りの2週連続ハロウィンイベントはじまったようなのでやってみました(*'∪'*)
今回は開始から6分で釣れましたよ~(ノ)`ω´(ヾ)☆

今月入荷した無料家具のハロウィン部屋にちょうどぴったりなのでさっそく飾る事にします((*´艸`))

アバター
2014/10/12 20:18
▶◂やこちゃん▶◂

いつもは10分、長くて30分です~(;´Д`A ゛
それ以上は限界_(:3 」∠)_
アバター
2014/10/12 19:58
私、10分の釣りがやっとです・・・(^_^;)
アバター
2014/10/10 17:17
▷◁ミフィさん▷◁

*◆*――ありがとう――*◆*ヾ(゚∀゚*)

2年!!けっこう長いですね~っ!でも私も苦手なのでわかります(´∀`;)じ~・・・っとただ待ってるだけなのがしんどくてw他の事するには、ちょくちょく魚がかかるから無理ですし。笑
中途半端に暇なんですよね~。。。
アバター
2014/10/09 21:23
おめでとうございます♪
釣りとかもう2年以上やってません・・・
地味に30分使うのがダルくてw
アバター
2014/10/09 16:58
▶◂那緒さん▶◂

わーい♪(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧

那緒さんは3匹も!!!!オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ 私釣りがもともと苦手だからがんばっても1匹までだ~(;´Д`A ゛

休みの日が充実してるといいですよね。何もしないで終わっちゃうとなんとなくもったいない気がします(ノ∀`*)でもやることが多すぎるのも疲れちゃうんですけどね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/10/09 16:55
▷◁やこちゃん▷◁

私も、今回はたまたますぐ釣れたんですけどいつもは30分のでやっても釣れないときあるよ~;;
ひどいときは30分×4日やっても釣れない。。。(合計2時間!!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ)

そこまで絞らなくても、もうちょっと釣れやすくてもいいと思うんですよね~w
アバター
2014/10/09 16:54
▶◂曖曖さん▶◂

ですよね~笑 水槽も可愛いのは可愛いんですけど、たくさん釣っても毎回同じ水槽ですもんね~。飽きちゃいますwでも全部が全部家具にできるやつだと、毎日がんばらないといけなくなるのでこれくらいのペースでちょうどいいかもです'`,、('∀`) '`,、
アバター
2014/10/09 16:52
▷◁Micaさん▷◁

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

今回の額縁可愛いですよねー♥私もお気に入りです♪゛来週のもうひとつの方も絶対ほしいー!!次もすぐ出ると良いなぁ^^;←いつも苦労してる人。笑

タンスの中を衣替えしたんですけど、昼間はいまだに暑い日があって困りますよね><日差しもきついし・・まだ半袖でも平気な日がありますw
最近紫外線を気にするようになりました:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2014/10/09 16:49
▶◂刹那ン▶◂

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
ニコタ内もリアもハロウィンづくしだね~!午後は歯医者だったけど満喫と言えば満喫かな?予定つまってたし((*´艸`))w
あ~><そうかぁ~PCじゃないから見られないのか(´∀`;)あ、でも確か前に自分のスマホで確認したんだけど、スマホから見られる「PC版」から、「アルバム」見れば見られたよー!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2014/10/09 05:09
みーあさんレア魚おめでと~((❤ฺ♋∀♋Pq ゚+。:.゚ォメデ㌧゚.:。+゚ Pq♋Д♋❤ฺ))

私は1時間も粘ったのに
全然1匹しか釣れなかったよ(;´Д`)
ハロウィン用とお部屋用と金魚鉢用で3つは
欲しいから後2匹頑張らないと!( ,,`・ ω´・)9

お休み満喫してたのね( *´艸`)
私も昨日は仕事早く終わったから
洗濯とかお出かけしてたよw
珍しく充実してたなww
アバター
2014/10/08 21:23
10分の釣りじゃぁ、
レアは無理だった・・・

30分は、無理!!
アバター
2014/10/08 20:56
同じだよ~(笑)
私も水槽以外の部屋アイテムになるときぐらいだなぁ 釣りは

他のも水槽なしで飾れるならいいんだけどねぇ
アバター
2014/10/08 19:31
こんばんは☆

今回のレア魚(魚?)インテリアとして素敵ですよね~。
早速ゲットおめでとうございます!
わたしも昨日釣れたのでお部屋に飾りました。

今日はすごく暑かったです~。
家の中ではそうでもないと思うのですが、外出していたのでお日様の下ではかなり暑かったですw
日傘を持っていけばよかったと後悔しました>_<朝は寒かったので油断しました・・・。
まだまだ昼間は油断大敵ですね^^;



アバター
2014/10/08 17:52
みーちゃん、いっぱい釣れたね~(*´∀`)
どこ見てもすっかりハロウィンだね(*・∀・*)

今日休みだったんだね。
午前、午後と休みを満喫したかな?(;゜∇゜)

みーちゃんのお部屋見れないからな~σ( ̄∇ ̄;)
早くPC欲しいもんだ(・ε・` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.